東京都調布市

もりとく(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

こちらのお店は、閉店しました。


 

今回ご紹介するのは、調布市布田にある「もりとく」というお店です。

もりとく1

シャフト株式会社の近くにある、京王線「布田駅」から、徒歩1分の場所にあります。もりとくさんの向かいには、先日の記事で紹介した、「竹次」さんがあります。もりとくさんは、近隣にある他のお店と比較すれば、ほんの少しだけ高めの金額設定になっていますが、料理はどれも繊細で、店主のこだわりが強く感じられます。

もりとく2

お通しも、このとおり。一つ一つが、とてもしっかりとした味で、「あ~、良いお店に来たな」という感じで、心からくつろぐことが出来ます。仕事で疲れて帰ってきたら、こういった高級感の感じられる素敵なお店で、大人の時間を過ごしたいですね。

  • 店名:もりとく
  • 住所:東京都調布市国領町5-13-19
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

弊社は、もりとくさんとは一切関係ありませんので、上記の営業時間や定休日に関しては、一切責任を負えません。公式情報を確認の上、ぜひ足を運んでみてください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

うどん佐糖(布田)

京王線布田駅から、徒歩1分かからない場所にある、有名な焼き鳥専門店の竹次。その竹次の真向かいに、新しくうどん屋さんがオープンしました。佐糖(誤字ではありません)さんです。 メニューは、お店の入り口に貼 …

深大湯(調布)

調布の温泉・銭湯といえば湯守の里や、湯けむりの里が有名ですが、ネットで検索している時に、深大寺の近くに「深大湯」という銭湯があることを知ったので、訪問してみました。 調布から三鷹方面へ向けて、武蔵境通 …

本当なら本日は、第4回パズル早組大会でした

シャフト株式会社が主催する、パズル早組大会。 本当なら、今日がその第4回パズル早組大会でした。しかし今年は、新型コロナウィルスが蔓延している関係から、感染防止を優先し、やむなく中止を致しました。毎年、 …

てゃん亭゛(柴崎)

この店は既に閉店しており、現在は「どんぐり」になっています。   先日、柴崎へ足を伸ばした際にあんとくと、蹊食堂で食事をさせていただきました。その時に気になったのですが、新しいラーメン屋さん …

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …