東京都調布市

もりとく(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

今回ご紹介するのは、調布市布田にある「もりとく」というお店です。

もりとく1

シャフト株式会社の近くにある、京王線「布田駅」から、徒歩1分の場所にあります。もりとくさんの向かいには、先日の記事で紹介した、「竹次」さんがあります。もりとくさんは、近隣にある他のお店と比較すれば、ほんの少しだけ高めの金額設定になっていますが、料理はどれも繊細で、店主のこだわりが強く感じられます。

もりとく2

お通しも、このとおり。一つ一つが、とてもしっかりとした味で、「あ~、良いお店に来たな」という感じで、心からくつろぐことが出来ます。仕事で疲れて帰ってきたら、こういった高級感の感じられる素敵なお店で、大人の時間を過ごしたいですね。

  • 店名:もりとく
  • 住所:東京都調布市国領町5-13-19
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

弊社は、もりとくさんとは一切関係ありませんので、上記の営業時間や定休日に関しては、一切責任を負えません。公式情報を確認の上、ぜひ足を運んでみてください。

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

エビスつつじヶ丘店(調布)

京王線つつじヶ丘駅を南側に降りて、すぐ目の前にあるのが、エビスつつじヶ丘店さんです。 昭和の雰囲気ただよう、煌々とした外観のお店に入ってみると、これまた昭和っぽい、落ち着いた雰囲気のお店です。汚いとい …

ニワトリケイジ(布田)

シャフト株式会社の近くにあるため、仕事の打ち上げや懇親会などで、やきとり大吉さんをよく使わせていただきました。が、同店は店主の武井敬二さんが独立され、同じ場所で「ニワトリケイジ」として再出発されました …

長陽(飛田給)

飛田給駅の近辺でランチをいただけるところはいくつもありますが、中でも人気の高いお店の一つが、今回ご紹介する長陽さんです。 飛田給駅から品川道方面(南側)へ向けて徒歩2分ほど。魚亥子さんの隣にある、こち …

布多公園(調布)

調布市にある公園の中でも、かなり規模の大きな公園をご紹介します。布田駅から深大寺方面に向けて走り、野川にさしかかる手前の住宅街に囲まれた「布多公園」です。布田公園の誤植ではなく、布多公園と書きます。調 …

台湾and中華食堂だいちゃん(国領)

京王線国領駅のすぐ近くにある、「台湾and中華食堂だいちゃん」に行ってきました。 実はこちらのお店、朝の4時まで営業されているという、国領では非常にめずらしいお店なのです。それゆえ、近隣で営業されてい …