東京都調布市

もりとく(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

今回ご紹介するのは、調布市布田にある「もりとく」というお店です。

もりとく1

シャフト株式会社の近くにある、京王線「布田駅」から、徒歩1分の場所にあります。もりとくさんの向かいには、先日の記事で紹介した、「竹次」さんがあります。もりとくさんは、近隣にある他のお店と比較すれば、ほんの少しだけ高めの金額設定になっていますが、料理はどれも繊細で、店主のこだわりが強く感じられます。

もりとく2

お通しも、このとおり。一つ一つが、とてもしっかりとした味で、「あ~、良いお店に来たな」という感じで、心からくつろぐことが出来ます。仕事で疲れて帰ってきたら、こういった高級感の感じられる素敵なお店で、大人の時間を過ごしたいですね。

  • 店名:もりとく
  • 住所:東京都調布市国領町5-13-19
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

弊社は、もりとくさんとは一切関係ありませんので、上記の営業時間や定休日に関しては、一切責任を負えません。公式情報を確認の上、ぜひ足を運んでみてください。

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

うまうま(仙川)

先日、調布市の集まりで、仙川にある「うまうま」という名前の焼肉屋さんに行ってきました。 仙川の焼肉といえば仙珠には行ったことがありますが、うまうまは初めて。名前から、最初は馬肉なのかと思ったのですが、 …

ふむふむ(調布)

京王線布田駅から、徒歩2分ほどの場所にあるのが、こちらの「ふむふむ」さんです。 実にめずらしいお名前。一度聞いたら忘れることはきっとないでしょう。旧甲州街道沿いに面しており、先日訪問した「カフェ&キッ …

スリジェ(調布)

本日は、弊社スタッフの誕生日ということもあり、1週間前から予約をしていたケーキを購入しに来ました。調布駅と町銀座の中間あたりにある、外観からはケーキ屋さんとは分かりづらい、洋菓子の名店「スリジェ」さん …

炭火焼鳥たかつ(布田)

シャフト株式会社の地元「調布」にある、炭火焼鳥「たかつ」さんをご紹介致します。 「たかつ」さんは、京王線布田駅から、徒歩1分の好立地にある、焼き鳥さんです。備長炭を使った美味しい焼き鳥を食べさせてくれ …

鳥文(国領)

私は焼鳥を食べながらお店で呑みたいと思った時は、布田駅近くの竹次に行くことが多いです。焼鳥を買って自宅で食べたいと思った時は、肉のタナベで購入することがほとんど。・・・なのですが、もう一つ自宅に近い焼 …