東京都調布市

はるの整骨院・鍼灸院(調布)

投稿日:2016年9月4日 更新日:

2016年9月3日、私が所属しているCRACというグループの打ち合わせが、調布のたづくりで行われました。打ち合わせ後に外に出てみたら、何やら大きな声で呼びこみをされているお店が。近くによってみたら「はるの整骨院・鍼灸院」という整骨院でした。

はるの整骨院・鍼灸院1

この日の二日後である、2016年9月5日(月)に新規開店される整骨院で、この日は開店前の体験会をやっているのだとか。写真では一部文字が切れていますが、15分マッサージ体験で、なんと100円! これは面白いということで体験会に参加させていただきました。

はるの整骨院・鍼灸院2

さすがに新規開店だけあって、お店の中は非常に綺麗でした。中をすべて拝見することはできませんでしたが、ざっと見ただけでもマッサージを行う柔道整復師と思われる方が、4~5名はいらっしゃったようです。体の中の気になる部分をヒアリングし、丁寧なマッサージでほぐしてくださいました。久しぶりでしたが、気持ちの良いものですね。

新たにオープンされる調布市内の整骨院・鍼灸院。9月5日以降、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

  • 店名:はるの整骨院・鍼灸院
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-22
  • 電話:042-444-6815
  • 定休:日曜日・祝日

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

深水庵(調布)

このところ、連日で深大寺周辺の打ち合わせが多いため、ランチも深大寺のお蕎麦屋さんに行かせていただく機会に恵まれています。今日は「深水庵」さんにお邪魔しました。 深大寺から少しだけ離れてはいるものの、緑 …

カリーナキッチン(西調布)

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KI …

一福茶屋(深大寺)

深大寺の山門脇、あめやと一休庵の間に細い上り坂があります。この坂を神代植物公園の方角に向けて歩いていくと、左手に一福茶屋さんがあります。 店先には甘酒も。 店内。 メニューはこちら。 深大寺セットは、 …

四季楽(調布店)

最近は、お陰様で大変に忙しい日々を過ごしております。そんな多忙な日常のせいか、あるいは私の身体が弱いせいか分かりませんが、腰のあたりに痛みを感じることが多くなってきました。たまには身体のメンテナンスを …

岳乃や(調布)

品川通りを国領から柴崎方面へ向けて走り、ヨーカドーを越えたあたりの右手に、以前はコンチェルトという名前のパン屋さんがありました。ここが閉店となり、新しくまた出来たパン屋さんが「北海道高級食パン専門店 …