東京都調布市

はるの整骨院・鍼灸院(調布)

投稿日:2016年9月4日 更新日:

2016年9月3日、私が所属しているCRACというグループの打ち合わせが、調布のたづくりで行われました。打ち合わせ後に外に出てみたら、何やら大きな声で呼びこみをされているお店が。近くによってみたら「はるの整骨院・鍼灸院」という整骨院でした。

はるの整骨院・鍼灸院1

この日の二日後である、2016年9月5日(月)に新規開店される整骨院で、この日は開店前の体験会をやっているのだとか。写真では一部文字が切れていますが、15分マッサージ体験で、なんと100円! これは面白いということで体験会に参加させていただきました。

はるの整骨院・鍼灸院2

さすがに新規開店だけあって、お店の中は非常に綺麗でした。中をすべて拝見することはできませんでしたが、ざっと見ただけでもマッサージを行う柔道整復師と思われる方が、4~5名はいらっしゃったようです。体の中の気になる部分をヒアリングし、丁寧なマッサージでほぐしてくださいました。久しぶりでしたが、気持ちの良いものですね。

新たにオープンされる調布市内の整骨院・鍼灸院。9月5日以降、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

  • 店名:はるの整骨院・鍼灸院
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-22
  • 電話:042-444-6815
  • 定休:日曜日・祝日

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ぽくぽく(調布)

一昨日は、青年会議所アカデミーの塾会議を調布で行うことになりました。急遽決まったためお店の予約はしておらず、待ち合わせの方が調布駅の到着するまでの10分ほど歩き回り、打ち合わせがしやすそうなお店を探し …

熊王ラーメン(国領)

京王線国領駅に、むか〜しからある超々有名&人気のラーメン店が「熊王」さんです。 あまりにも有名で、国領と言えば熊王とまで言ってしまっても過言ではないのかもしれません。私が、国領とは縁もゆかりもない知人 …

ラージャ(調布)

先日、旧甲州街道沿いのアジアンタイペイに行こうとしたところ、残念ながらしまっていました。仕方ないのでそのまま府中方面へ向かってバイクを走らせ、調布銀座入り口のところにある「ラージャ」というお店に入らせ …

魚亥子(飛田給)

数日前の話ですが、弊社がお世話になっている方から、飛田給にある魚亥子(うおいね)という飲食店のお話を聞かせてもらいました。地元では評判の、海鮮系の美味しいお店だとのこと。この話を聞いたのが11時頃なの …

新鮮屋(木島平アンテナショップ)

調布市に在住の方でしたらご存知かと思いますが、調布市は長野県にある木島平村と姉妹都市関係にあります。長野県木島平村は遠いかもしれませんが、木島平の特産品を販売するアンテナショップが、調布銀座にありまし …