東京都調布市

はるの整骨院・鍼灸院(調布)

投稿日:2016年9月4日 更新日:

2016年9月3日、私が所属しているCRACというグループの打ち合わせが、調布のたづくりで行われました。打ち合わせ後に外に出てみたら、何やら大きな声で呼びこみをされているお店が。近くによってみたら「はるの整骨院・鍼灸院」という整骨院でした。

はるの整骨院・鍼灸院1

この日の二日後である、2016年9月5日(月)に新規開店される整骨院で、この日は開店前の体験会をやっているのだとか。写真では一部文字が切れていますが、15分マッサージ体験で、なんと100円! これは面白いということで体験会に参加させていただきました。

はるの整骨院・鍼灸院2

さすがに新規開店だけあって、お店の中は非常に綺麗でした。中をすべて拝見することはできませんでしたが、ざっと見ただけでもマッサージを行う柔道整復師と思われる方が、4~5名はいらっしゃったようです。体の中の気になる部分をヒアリングし、丁寧なマッサージでほぐしてくださいました。久しぶりでしたが、気持ちの良いものですね。

新たにオープンされる調布市内の整骨院・鍼灸院。9月5日以降、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

  • 店名:はるの整骨院・鍼灸院
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-22
  • 電話:042-444-6815
  • 定休:日曜日・祝日

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スエヒロ館(調布国領店)

シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、ともに品川道沿いにあります。このちょうど中間地点になるのですが、駅で考えると国領駅と布田駅の中間あたりに、スエヒロ館という焼肉屋さんがあります。ところが驚くべ …

no image

熊本地震の義援金について

2016年4月14日から発生している熊本地震では、最大震度7という非常に大きな揺れを引き起こし、熊本近隣にお住まいの方々に、大きな被害を及ぼしていることと思われます。 シャフト株式会社と致しましても、 …

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …

染地公園(調布)

調布市の品川街道沿いにある、第二小学校という丁字路。ここを多摩川方面に向かって真っ直ぐ南下していくと、染地公園という中規模サイズの公園があります。 こちらが入り口の写真。染地公園に入ってすぐの場所には …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …