東京都調布市

はるの整骨院・鍼灸院(調布)

投稿日:2016年9月4日 更新日:

2016年9月3日、私が所属しているCRACというグループの打ち合わせが、調布のたづくりで行われました。打ち合わせ後に外に出てみたら、何やら大きな声で呼びこみをされているお店が。近くによってみたら「はるの整骨院・鍼灸院」という整骨院でした。

はるの整骨院・鍼灸院1

この日の二日後である、2016年9月5日(月)に新規開店される整骨院で、この日は開店前の体験会をやっているのだとか。写真では一部文字が切れていますが、15分マッサージ体験で、なんと100円! これは面白いということで体験会に参加させていただきました。

はるの整骨院・鍼灸院2

さすがに新規開店だけあって、お店の中は非常に綺麗でした。中をすべて拝見することはできませんでしたが、ざっと見ただけでもマッサージを行う柔道整復師と思われる方が、4~5名はいらっしゃったようです。体の中の気になる部分をヒアリングし、丁寧なマッサージでほぐしてくださいました。久しぶりでしたが、気持ちの良いものですね。

新たにオープンされる調布市内の整骨院・鍼灸院。9月5日以降、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

  • 店名:はるの整骨院・鍼灸院
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-22
  • 電話:042-444-6815
  • 定休:日曜日・祝日

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鮒宿2号店(柴崎)

京王線柴崎駅から、品川道(あんとく方面)に向かって歩いていくと、大雄の斜め向かいに「鮒宿2号店」というお店があります。その名のとおり、柴崎駅にある、有名な鮒宿(ふなやど)さんの二号店です。 ご覧のとお …

調布飛行場(調布)

東京都調布市には、空の玄関「東京都調布飛行場」があります。 開設は1941年のため、70年以上この場所で飛行機の離発着が行われ続けていることになります。   非常に小さな空港で、入り口の自動 …

宝珠庵(八雲台)

以前から何度か台湾が好きだという話をしていて、台湾旅行記のようなものを数回書かせていただきました。 そんな折、スマホで何気なく調布の情報を調べていたところ【自家製豆花とタピオカドリンクのお店 宝珠庵】 …

CLUB EDENZ(調布)

調布市の活動におけるお付き合いとして、極稀にクラブへお邪魔させていただくことがあります。先日初めて、調布百店街にあるCLUB EDENZ(エデン)というお店に入らせていただきました。Lやリゲルがある建 …

一富士(仙川)

京王線仙川駅の南側(甲州街道と逆)の線路沿いを、新宿側に向けて歩ける細い道路があります。この道を駅から数十m歩いたところに、一富士(いちふじ)という、とんかつ屋さんがあります。 一階はテーブル席がメイ …