東京都調布市

さくらツーリスト株式会社(調布)

投稿日:2017年1月26日 更新日:

弊社のオリジナル工房では、常に調布FM(エフエム)がかかっております。この貼付エフエムを聴いていると、しょっちゅう聴く名称がいくつかあります。例えば調布市商工会などは、毎日のようにCMが流れています。

そしてもう一つよく聴くのが、さくらツーリストさんです。こちらでは、社員の方が順番にお話をされており、社員の皆さまへの福利厚生の一環にもなっているのでしょうね。とにかくよく聞く名前ですし、調布市を代表する旅行代理店の一つと言っても過言ではないでしょう。今回は、そんなさくらツーリストさんにお邪魔してきました。

たづくりの向かいあたりにあるビルの2階に、お店があります。

建物の脇にある階段を登って、扉を開けたところ。シンプルでありながら、綺麗に整えられた美しい場所でした。オフィス内が整然と整えられているのは、社員の皆さま、並びに社長様の心が映し出されているのでしょうね。

私も今度旅行に行く時には、ぜひさくらツーリストさんにお願いしてみたいと思います!

  • 社名:さくらツーリスト株式会社
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-7 2F
  • 電話:042-482-0050

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

焼き立てパン工房(マルエツ国領店)

シャフト株式会社の最寄り駅である京王線国領駅の真ん前には、マルエツというスーパーがあります。この建物内には、K.C.国領店や児童施設、本屋さんに100均など、様々な店舗が入っています。中でもよく利用し …

ホルモン きんたろー(調布)

先日、「焼肉いち」というお店を紹介しましたが、そこと同じく調布百店街にあるホルモン屋さんに行って来ました。「きんたろー」さんです。 百店街にあるだけあって、25時まで営業されております。店内は、常連の …

りらくる調布駅南口店(調布)

先日、日々の疲れを癒やすために、かなり久しぶりにマッサージへ行ってきました。今回伺ったのは、調布駅南口ロータリーに面した場所にある、りらくる調布駅南口店です。和民とジョナサンの隣で、文具ハラジマのある …

サレジオ児童遊園(調布)

甲州街道の調布駅と布田駅の間、小島町という交差点を深大寺方面にまっすぐ北上していくと、サレジオ児童遊園という名前の公園があります。 中規模な公園ですが、歩道が整備された都道12号線沿いにあるため、比較 …

魚の飯(調布)

今回は、調布駅のすぐ近くにある、「魚の飯」というお店をご紹介致します。魚の飯と書いて、「さかなのまんま」と読みます。シャフト株式会社の本社がある国領や、オリジナル工房のある布田からは若干離れていますが …