東京都調布市

さくらツーリスト株式会社(調布)

投稿日:2017年1月26日 更新日:

弊社のオリジナル工房では、常に調布FM(エフエム)がかかっております。この貼付エフエムを聴いていると、しょっちゅう聴く名称がいくつかあります。例えば調布市商工会などは、毎日のようにCMが流れています。

そしてもう一つよく聴くのが、さくらツーリストさんです。こちらでは、社員の方が順番にお話をされており、社員の皆さまへの福利厚生の一環にもなっているのでしょうね。とにかくよく聞く名前ですし、調布市を代表する旅行代理店の一つと言っても過言ではないでしょう。今回は、そんなさくらツーリストさんにお邪魔してきました。

たづくりの向かいあたりにあるビルの2階に、お店があります。

建物の脇にある階段を登って、扉を開けたところ。シンプルでありながら、綺麗に整えられた美しい場所でした。オフィス内が整然と整えられているのは、社員の皆さま、並びに社長様の心が映し出されているのでしょうね。

私も今度旅行に行く時には、ぜひさくらツーリストさんにお願いしてみたいと思います!

  • 社名:さくらツーリスト株式会社
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-7 2F
  • 電話:042-482-0050

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

そば処田ぶち(柴崎)

先日、ある方からお蕎麦屋さんをご紹介いただきました。これまで行ったことも見たこともなかったのですが、柴崎駅から5分ほど南に下さったところにある、「そば処田ぶち」さんです。品川道を、調布からつつじヶ丘方 …

no image

シャフトの社内風景

シャフト株式会社の社内風景を撮影しました! 単純にデジカメで撮影しただけではなく、RICOHのTHETAという360度カメラを使用。このカメラは両サイドに魚眼レンズがついたカメラで、カメラを中心に36 …

郎郎郎(調布)

先日、夜までかかった打ち合わせの後、お腹がすいたのでラーメンを食べに行くことに。過日ご紹介した「調布道場」のすぐ横にあるのが、こちらの郎郎郎(さぶろう)です。 ネット上で評判をご覧いただければ分かりま …

武者小路実篤記念館(調布)

武者小路実篤(むしゃのこうじさねあつ、もしくはむしゃこうじさねあつ)は、日本に住む方であれば一度や二度はその名を耳にしたことがある、有名な文化人。90歳で亡くなるまでに、沢山の小説、詩、絵画等を発表し …

水仙(国領)

2017年8月26日、弊社主催の「第1回パズル早組大会」を開催したのですが、無事に終えることができました。そこでプチ打ち上げとして、夕方から中華料理屋で食事をしながら、少しだけお酒をいただきたいと思い …