東京都調布市

さくらツーリスト株式会社(調布)

投稿日:2017年1月26日 更新日:

弊社のオリジナル工房では、常に調布FM(エフエム)がかかっております。この貼付エフエムを聴いていると、しょっちゅう聴く名称がいくつかあります。例えば調布市商工会などは、毎日のようにCMが流れています。

そしてもう一つよく聴くのが、さくらツーリストさんです。こちらでは、社員の方が順番にお話をされており、社員の皆さまへの福利厚生の一環にもなっているのでしょうね。とにかくよく聞く名前ですし、調布市を代表する旅行代理店の一つと言っても過言ではないでしょう。今回は、そんなさくらツーリストさんにお邪魔してきました。

たづくりの向かいあたりにあるビルの2階に、お店があります。

建物の脇にある階段を登って、扉を開けたところ。シンプルでありながら、綺麗に整えられた美しい場所でした。オフィス内が整然と整えられているのは、社員の皆さま、並びに社長様の心が映し出されているのでしょうね。

私も今度旅行に行く時には、ぜひさくらツーリストさんにお願いしてみたいと思います!

  • 社名:さくらツーリスト株式会社
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-7 2F
  • 電話:042-482-0050

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

薪窯ピッツァ(調布)

調布市の南側は多摩川が流れていますが、この多摩川沿いの土手に、土日のみ営業される、老舗のピザ屋さんがあります。「薪窯ピッツァ」さんです。行き方は、京王線国領駅から、多摩川に向けてまっすぐ南下。キッチン …

たけちゃんにぼしらーめん(調布)

ラーメンは、もはや日本の文化と言っても良いほど大人気ですが、大人気だからこそ店の数もかなりあります。そんな群雄割拠のラーメン界において、調布市でベスト4(食べログ評価)にランクしているのが、たけちゃん …

スエヒロ館(調布)

シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、品川道沿いにありますが、この2拠点の中間地点にあるのが、「スエヒロ館調布店」です。 紳士服のAOKIの真横で、これでもかというくらい大きな看板が出ていますので …

クオリティ(国領)

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりまし …

ピニャコラーダ(調布)

調布銀座の2階にある、ピニャコラーダさんへ行ってきました。旧甲州街道側から調布銀座に入ると、すぐ右手にラージャというカレー屋さんがありますが、その2階。階段をあがると、入り口があります。 お店のカテゴ …