オリジナルグッズ ジグソーパズル

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

投稿日:2016年4月21日 更新日:

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。

a0002_008186

YUKI_oekakitime15145652_TP_V

お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお子様が描いた絵をオリジナルのジグソーパズルにするご提案をしたいと思います。

方法としては基本的に2パターンございます。まずはご自身で絵のデータをPC等に取り込んでいただき弊社に送っていただく方法。こちらが一番スムーズですね。取り込んだ後、メールにてデータを送信いただきます。ご自身で比率をパズルサイズに合わせていただいても結構ですし、弊社でリサイズしても構いません。

2つ目のパターンとしては弊社でデータを取り込む方法。この場合はご郵送いただく事となります。ご注文の際、画像入稿方法を選択いただく箇所がございますのでそちらで【写真を郵送】の方をご選択いただきますと、ご注文後に届く自動返信メールにご郵送先の住所が記載されるようになっております。こちらは弊社にお写真や絵が届き次第弊社でスキャニングしてリサイズとなります。弊社で対応しているのは

  • 紙ベースのもの(写真、画用紙など)
  • サイズはA4サイズまで

となっておりますのでご注意ください。

描いていただいた絵自体をそのまま飾っていただいているのも素敵ですが、ジグソーパズルにしていただく事により、専用のアクリルフレームをご選択いただく事ができますのでオシャレに、すっきりと飾っていただくことが可能です。

普段可愛がってくれるおじいちゃん、おばあちゃんへ。遠方にいてなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへ。いつも手紙や絵を渡しているけれど、ジグソーパズルとして届けるというのも素敵なアイデアではないでしょうか。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬の誕生日ケーキを作りました

本日5月22日は飼い犬の3歳のお誕生日です!!おめでとうっ!! 出勤日のため、タイミングによっては用意をしてあげられないと思い、実は先週末時点で少し早いけれどお祝いをいたしました。 ケーキ遍歴 1歳の …

no image

カメラアプリでの写真加工

最近弊社に送られてくる事が多くなった画像が、カメラアプリで加工されている画像です。加工画像は以前から多かったのですが、画像を組み合わせる加工ではなく、お顔にクマや豚、うさぎ等の耳や手、鼻等が加えられて …

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

JAXA 筑波宇宙センター(茨城)

茨城県つくば市といえば、学術・研究として全国に名が知れ渡る町で、様々な研究機関がこの地に集まっています。そんな数ある研究機関の中でも、特に有名なのが、こちらの「JAXA 筑波宇宙センター」です。 近く …