オリジナルグッズ ジグソーパズル

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

投稿日:2016年4月21日 更新日:

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。

a0002_008186

YUKI_oekakitime15145652_TP_V

お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお子様が描いた絵をオリジナルのジグソーパズルにするご提案をしたいと思います。

方法としては基本的に2パターンございます。まずはご自身で絵のデータをPC等に取り込んでいただき弊社に送っていただく方法。こちらが一番スムーズですね。取り込んだ後、メールにてデータを送信いただきます。ご自身で比率をパズルサイズに合わせていただいても結構ですし、弊社でリサイズしても構いません。

2つ目のパターンとしては弊社でデータを取り込む方法。この場合はご郵送いただく事となります。ご注文の際、画像入稿方法を選択いただく箇所がございますのでそちらで【写真を郵送】の方をご選択いただきますと、ご注文後に届く自動返信メールにご郵送先の住所が記載されるようになっております。こちらは弊社にお写真や絵が届き次第弊社でスキャニングしてリサイズとなります。弊社で対応しているのは

  • 紙ベースのもの(写真、画用紙など)
  • サイズはA4サイズまで

となっておりますのでご注意ください。

描いていただいた絵自体をそのまま飾っていただいているのも素敵ですが、ジグソーパズルにしていただく事により、専用のアクリルフレームをご選択いただく事ができますのでオシャレに、すっきりと飾っていただくことが可能です。

普段可愛がってくれるおじいちゃん、おばあちゃんへ。遠方にいてなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへ。いつも手紙や絵を渡しているけれど、ジグソーパズルとして届けるというのも素敵なアイデアではないでしょうか。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

高校生が贈る卒業記念・卒業祝いの予算と人気商品

毎年2月や3月は、シャフト株式会社も卒業祝い・卒業記念品としてのご注文をたくさんいただいております。過去には「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事を書き、沢山の方に読んでいただいて …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

卒団式でプレゼントする記念品にパズルやマグカップを

卒団式とは 毎年3月頃になると、小学校や中学校の卒業式だけでなく、地元スポーツチームの「卒団式」が行われます。サッカーチームや野球チーム、バスケチーム等、様々な団体がありますが、多くの場合、小学校を卒 …

写真をパズルにしてiPhone内で遊べるアプリ

iPhoneのカメラロールの中に入っている写真を、スマホ内でジグソーパズルにして遊ぶことができる、無料アプリが出ています。今回は、そんな無料アプリのご紹介と、具体的な遊び方や、それぞれの特徴についてま …

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …