オリジナルグッズ ジグソーパズル

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

投稿日:2016年4月21日 更新日:

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。

a0002_008186

YUKI_oekakitime15145652_TP_V

お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお子様が描いた絵をオリジナルのジグソーパズルにするご提案をしたいと思います。

方法としては基本的に2パターンございます。まずはご自身で絵のデータをPC等に取り込んでいただき弊社に送っていただく方法。こちらが一番スムーズですね。取り込んだ後、メールにてデータを送信いただきます。ご自身で比率をパズルサイズに合わせていただいても結構ですし、弊社でリサイズしても構いません。

2つ目のパターンとしては弊社でデータを取り込む方法。この場合はご郵送いただく事となります。ご注文の際、画像入稿方法を選択いただく箇所がございますのでそちらで【写真を郵送】の方をご選択いただきますと、ご注文後に届く自動返信メールにご郵送先の住所が記載されるようになっております。こちらは弊社にお写真や絵が届き次第弊社でスキャニングしてリサイズとなります。弊社で対応しているのは

  • 紙ベースのもの(写真、画用紙など)
  • サイズはA4サイズまで

となっておりますのでご注意ください。

描いていただいた絵自体をそのまま飾っていただいているのも素敵ですが、ジグソーパズルにしていただく事により、専用のアクリルフレームをご選択いただく事ができますのでオシャレに、すっきりと飾っていただくことが可能です。

普段可愛がってくれるおじいちゃん、おばあちゃんへ。遠方にいてなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへ。いつも手紙や絵を渡しているけれど、ジグソーパズルとして届けるというのも素敵なアイデアではないでしょうか。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルを日焼けから守るには!?

完成したジグソーパズルは、専用のフレーム等に入れた状態で、リビングや自室に飾られることが多いのではないかと思います。ただ、直射日光を浴び続ける場所に置いておくと、いずれパズルの絵柄部分が日焼けをしてき …

良い画像の選び方ページを刷新しました!

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。 しかし、そんなオリジナル …

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作 …

no image

部活・サークルのジグソーパズル

今回は部活・サークルでのご利用についてお話します。 卒部の先輩にお渡しされるという用途が多いため項目としては卒業記念にも近いかなと思います。 お渡しといったもののまずはご自身での用途についてお話をさせ …

ミニ四駆をラジコン化

いま、巷では何度目かになる、空前のミニ四駆をブーム!デパート等には、ミニ四駆の特設コーナーが設けられ、自由に遊べるコーナーが設置されているお店も見かけます。 ただ、何台も所持しているうちに、役目を終え …