ジグソーパズル

2016年度(2017年3月)の卒業式

投稿日:2017年3月15日 更新日:

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の想い出があるため、毎年この時期になると、思い出の写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご依頼を沢山いただいております。

もう卒業式を終えられた方も、式のお写真を使ったジグソーパズルも良いかもしれません。大切な一枚のお写真を、素敵なインテリアにして、床の間や自室に飾りましょう!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016 FNS歌謡祭〜70億のピース〜

12月7日にフジテレビで2016 FNS歌謡祭「第1夜」が放送されていました。リアルタイムでは見ることができなかったのですが、普段見ることができない歌手の方々のコラボ等があるため、楽しみに録画しており …

1000ピースジグソーパズルの魅力について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。 その …

帰省できなかった遠方の親御さんにオリジナルのプレゼントはいかがでしょうか

年末年始、皆さんはどこかにお出かけされましたでしょうか。私は地元の小さめの神社に詣でて、後は同市内に住む両親の家でひたすらダラダラ過ごす寝正月でした(笑)。おせちやお雑煮が用意されていたので洗い物くら …

寄せ書きぬいぐるみ!?

3月が近づいてくると、シャフト株式会社は嬉しいことに、かなり忙しくなってきます。そう、学校に通っている方にとっては、年間通じてもかなりのビッグイベントである「卒業式」があるからです。 弊社がメインで製 …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …