東京都調布市

ムガルキッチン(国領)

投稿日:2016年4月24日 更新日:

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。


昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二人で地元のカレー屋さんに入りました。

シャフト株式会社の本社がある国領町。その国領駅から徒歩2分程の場所にある、ムガルキッチンです。

国領ムガルキッチン1

会社から近いこともあり、これまでに何十回通ったかわかりません。ただ、こちらに来る時は、必ず決まって週末です。お店の看板にも出ていますが、こちらは金・土・日はバイキング形式になるのです(平日は通常とおり一品一品注文するシステム)。

国領ムガルキッチン2

カレーも3種類あり、タンドリーチキンやポテト、サラダ、ライス、ナン等、必要なものは勢揃い。チャイもありますし、デザートも1種類ですが置いてあります。お店に置いてある、大きめの器に盛り付けると、こんな感じ。

国領ムガルキッチン3

もちろん、バイキング形式なので何回おかわりしてもOK。私は5回くらい、おかわりしたかな。

今回は、調布市国領町にあるお店のご紹介でした!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

多摩苑(調布)

先日、オリジナルジグソーパズルのイベントが終わったあとに、京王多摩川の近くにある焼肉屋さんを、初めて訪問しました。京王多摩川駅から600m程距離があり、住宅街の中にある地元密着の焼肉屋さんです。 位置 …

どびん(西調布)

過日、弊社がお世話になっている方にお連れいただき、西調布にある「どびん」という名前のお店に行ってきました。京王線西調布駅から品川道に向けて南下して行き、徒歩数分の場所にあります。先日ご紹介した、鰻尚さ …

杉崎稲荷(国領)

シャフト株式会社のある東京都調布市国領町には、「杉崎稲荷」という、小さなお稲荷さんがあります。本社のある建物から、徒歩1分程度ですので、我々もよく前を通らせてもらっています。 上ヶ給地区の杉崎家数件で …

TaiPeiS91 GINZA(調布)

調布銀座に、台北飯店やアジアンタイペイの姉妹店となる「TaiPeiS91 GINZA(タイペイズナインティワンギンザ)」というお店ができています。喜一さんの隣。 アジアを思わせる開放的な入り口を入ると …

調布市総合体育館(調布)

調布市には、市民の方々が身体を動かし、スポーツを楽しむことができる「調布市総合体育館」という大きな施設があります。駐輪場がありますので、バイクや自転車であれば気軽に訪問ができます。25台停められる駐車 …