スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か18〜19時辺りに走っておりました。そろそろ時間帯問わず走っても気持ちの良い季節になりましたのでこれからのジョギングが楽しみです。

さて、【意識高い系】という言葉を最近よく耳にいたします。その意識高い系の女性ならまず手を出した事がある(私は残念ながらありません)であろう【ヨガ】のイベントについて、ご紹介したいと思います。

%e8%8a%9d%e7%94%9f

やったことが無いもので正直ヨガに関しての知識は薄いのですが、ヨガにも様々な流派があるようです。ハタヨガやカルマヨガ、マントラヨガ、アシュタンガヨガなど少し調べただけでかなりの種類がありました。

%e3%83%a8%e3%82%ab%e3%82%99

どの流派のヨガがどういったものか、といった事はこちらに記載はいたしませんが東京ミッドタウンの芝生広場で行われるアウトドアイベントでは朝、そして夜ヨガが行われるそうです。

a0002_001666

アシュタンガヨガやハタヨガなど幅広く行うと記載がありました。芝生の上で開放的な気分で行うヨガは、やったことはありませんがおそらく気持ちの良いものになるのではないでしょうか。

また、屋外ラウンジであのリッツ・カールトンが提供するお料理も楽しめるそうでスポーツの秋と申し上げましたが食欲の秋も入ってきてしまいますね。他にも芝生の上で寝転んだり座ったりしながら夜に映画鑑賞ができる屋外シネマもある等1日うろうろしていても飽きなそうです。

皆でヨガをしている所や素敵なお食事に舌鼓をうっている所を撮影いただき、そのお写真を弊社のオリジナルジグソーパズルにしていただければ、その日のみならず、後からも思い返す事ができる素敵なグッズになるかと思います。

9月2日〜10月2日の1ヶ月間行われていますので、ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

※詳しくは公式ウェブサイトをご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。