シャフト株式会社

お客様の声に掲載して景品をゲット!

シャフト株式会社主催の
イベント情報!

お客様の声に掲載して景品をゲット!

オリジナルジグソーパズルをご購入いただいた方に、今だけの特別キャンページを実施中! 今回ご注文いただいたパズルを、お客様の声に掲載させていただくだけで、お洒落なブラックメジャーテープを漏れなくプレゼントいたします! 

対象者 オリジナルジグソーパズルご購入者様(ご本人)
回答期間 2017年6月27日(火)~景品がなくなるまで
景品 ブラックメジャーテープ
当選者数 100名様
  1. パズルの絵柄もお客様の声に掲載されますので、予めご了承ください。但し掲載写真は極めて小さく、さらに顔写真にはモザイクをかけ、お名前はイニシャルにする等、個人情報は一切出ないよう、徹底しておりますのでご安心ください(現在のお客様の声をご覧いただくとイメージがつくかと思います)。
  2. ご応募いただく画像は、肖像権の保護に留意した上で、シャフト株式会社の運営する各サイトで掲載させていただきます。
  3. メジャーテープは、封筒に入れた状態で、パズルと同じ送付先に郵送させていただきます。
  4. 景品がなくなり次第、キャンペーンは終了致します。
  5. 弊社スタッフが掲載に相応しくないと判断した場合は、誠に勝手ながらお断りさせていただきます。
アンケート回答
Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.