シャフト株式会社

敬老の日に祖父母へ贈る!巨大パズルを無料プレゼント!

シャフト株式会社主催の
イベント情報!

敬老の日に祖父母へ贈る!巨大パズルを無料プレゼント!

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。その中でも最大サイズのXXLパズルは、なんと1000ピース超え。バラしてしまえば、組み立てるのに大変な時間がかかる商品ですが、それだけにパズルが好きな方には大人気の商品です。特に最近は、ご高齢のおじいちゃん、おばあちゃんの頭・指先のトレーニングにという目的で購入される方が多くみられます。そこで今回は、お爺ちゃん・お婆ちゃんへ敬老の日に贈る特大パズルを、無料で1名様にプレゼントさせていただきます。

敬老の日に祖父母へ贈る!巨大パズル

お届けは2016年9月19日(月)の敬老の日。事前にお受け取りになってプレゼントに行かれたい場合は、対応致します。祖父母様のお宅へ直接配送ももちろん可能です。

抽選方法

応募方法は簡単です。8月20日~9月10日までの間に、シャフト株式会社Facebookページに「いいね!」をしてください。その中から抽選で1名様に、XXLパズルをプレゼントさせていただきます!

当選された方にのみのご連絡となりますので、ご了承ください。結果は、こちらのページで後日公開させていただきます。

当選者発表!

抽選の結果、以下の方にプレゼントさせていただきました!お孫さんの素敵なお写真を使った1,000ピース超えのパズル、おじいちゃん&おばあちゃんに喜んでいただけることを祈っています!

  • 熊本県 D.Y.様
Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.