シャフト株式会社

Facebookレビューを書いてオリジナルマグカップをもらおう!

シャフト株式会社主催の
イベント情報!

Facebookレビューを書いてオリジナルマグカップをもらおう!

シャフト株式会社のFacebookページの「レビュー」にコメントを書いてくださった方の中から、抽選で3名様にオリジナルマグカップをプレゼント致します!レビューを書き込む作業は1分で完了致します。この機会にぜひチャレンジして、写真を転写して作るオリジナルマグカップをGETしましょう!


■応募方法

  1. こちらのページにアクセスし、レビューを書いてください。
  2. 上記でうまくできない方は、スマホアプリのFacebookを起動し、シャフト株式会社のFacebookページを検索(青いアイコンが目印です)し、レビューに書き込みをしてください。

■応募資格

  1. Facebookの弊社ページに、まだレビューを書き込んだことがない方。
  2. 2015年9月30日までにレビューを書いてくださった方。

■当選者発表

  1. ご応募くださった中から、抽選で3名様にオリジナルマグカップをプレゼントさせていただきます。写真のやり取り等が発生しますので、当選者の方には10月1日にメールでご連絡致します。このご連絡をもって、発表にかえさせていただきますのでご了承ください。
  2. 当選後、1週間以内にご返信がない場合は当選キャンセルとなってしまいますので、ご注意ください。


あなたの写真が転写されたオリジナルマグカップを当てて、ぜひご愛用ください!

Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.