東京都調布市

寿司だがや(布田)

投稿日:2015年11月29日 更新日:

京王線の布田駅から、徒歩1分の場所にあるお寿司屋さんが「だがや」です。

布田だがや

シャフト株式会社からも歩いていける距離ですが、最大の特徴は、ほとんどの飲み物類が、17時~19時までの間、半額になるというもの。

布田だがや

こちらは、わさび漬けとトロたく巻き。開店時間や定休日等は、食べログ等を見ても保留状態となっていました。また店員さんが大変ご多忙なのだと思いますが、質問もうまくできませんでした。布田にあるお店の中でも、弊社スタッフにとっては不明な点が多いお店です。

定休日等については、ご自身でお調べになってご訪問ください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラッチ ハンバーグ ファクトリー(調布)

こちらは閉店し、現在は焼肉タイガーアイになっています。 昨晩、調布市商工会青年部の会議で、はじめてラッチというお店に行かせていただきました。ハンバーグファクトリーという名前のとおり、ハンバーグ屋さんで …

満月(調布)

弊社(シャフト株式会社)が、設立当初からお世話になっている社労士の方から、「良いお店が調布駅の近くにありますよ」と、教えていただいたことがありました。お店の名前も覚えていなかったのですが、別件で近くを …

シャンティン(調布)

※こちらのお店は閉店し、ヒーローズというお店になりました。 昨日は、調布市商工会の打ち合わせのため、夜20時から新しいお店を訪問致しました。旧甲州街道沿いにあるシャンティン(Shantin)というお店 …

ピニャコラーダ(調布)

調布銀座の2階にある、ピニャコラーダさんへ行ってきました。旧甲州街道側から調布銀座に入ると、すぐ右手にラージャというカレー屋さんがありますが、その2階。階段をあがると、入り口があります。 お店のカテゴ …

ふくりゅう(調布)

先日、調布市商工会青年部の集まりで、百店街の中にある「ふくりゅう」というお店に行く機会がありました。旧甲州街道側から百店街に入ると、右手側に有ります。 今度行われる商工会イベントでも、こちらのお店が使 …