東京都調布市

Shine(調布)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

調布百店街の中で、旧甲州街道側に面した場所にある、Shine(シャイン)という名前のお店に、調布の関係者数名と訪問させていただきました。

JEWEL(ジュエル)というガールズバーの隣にあるお店ですが、こちらのShineもガールズバー。但しジュエルの場合は店員さんが水着という特徴がありますが、Shineさんはそんな事はありません。

店内はご覧のとおりのカウンター式で、テーブル席は一つもありません。カウンター内に店員さんが多数並んでおり、注文したお酒等を作ってくださいます。営業も朝4時までやっているため、百店街の中でも最も遅くまで光がついているお店の一つかと思います。

  • 店名:Shine(シャイン)
  • 電話:042-483-2527
  • 住所:東京都調布市布田1-49-27

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

和門(布田)

先日工房から郵便局に郵便物を出しに行った際に、以前はなかったお店を発見いたしました。 それがこちらのお店、和門です。調布にゆかりのある雑貨や菓子を中心とした店との事。 以前お見かけたしときは運悪くお休 …

魔女のカレー(仙川)

昨日、仙川の「にこぱ」へ訪問した際、せっかく仙川まで来たのだからということで、久しぶりに魔女のカレーに訪れました。 約1年ぶりくらいの訪問になりますが、私が大好きな「ラーメン屋」さんです。店名のとおり …

あずきや安堂(調布)

調布駅から北に向かい、旧甲州街道から天神通りに入って行ったところに、有名な今川焼き&かき氷のお店があります。らいおんラーメンの隣で、ダンダダン酒場の向かいにある、あずきや安堂(あんどう)さんです。 上 …

no image

熊本地震の義援金について

2016年4月14日から発生している熊本地震では、最大震度7という非常に大きな揺れを引き起こし、熊本近隣にお住まいの方々に、大きな被害を及ぼしていることと思われます。 シャフト株式会社と致しましても、 …

鎌倉やさいとRiche(布田)

京王線布田駅を出てすぐの場所に、以前ルイーダリッシュというお店がありましたが、現在は「鎌倉やさいとRiche」というお店になっています。 店内には、カウンターとテーブルがあります。 今回オーダーしたの …