東京都調布市

ReRaKuクロスガーデン調布店

投稿日:2018年12月27日 更新日:

体の調子が悪く、久しぶりにメンテナンスとリラックスのため、マッサージに行ってきました。今回訪問したのは、クロスガーデン調布の1階にあるReRaKu(リラク)さん。

お店に貼ってあるメニューはこんな感じ。これだけ見ると比較的分かりやすいのですが、ネットで確認するとすごい数のメニューが。とてもじゃないですが、結局何をしたら良いのか分かりませんので、店員さんにご相談ください。

着替えルーム。

着替えが済んだら、こちらの綺麗な空間に案内されますので、あとは寝ているだけです。

  • 店名:リラク クロスガーデン調布店
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33
  • 電話:042-426-7587
  • 時間:10:00~21:00(受付は20:30まで)

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もつやき処い志井(国領店)

調布でもつやき処といえば、真っ先に名前が挙げられるのは、おそらく「い志井」さんでしょう。先日ご紹介した「クリスマス亭」も、もつやきとは関係ありませんが、い志井グループの一つで、調布では非常に有名です。 …

星月(国領)

シャフト株式会社から、徒歩5分くらいの場所に、有名なお蕎麦屋さんがあります。むか〜しから営業されている、星月(せいげつ)さんです。 国領駅から狛江方面に向かって進み、ヨーカドーのある交差点付近に、星月 …

滝乃家(調布)

調布駅から京王多摩川駅へ向かう場合、品川道のコンビニのある交差点を南へ向けて走ることになります。その道沿いで、角川大映スタジオまで行かない少し手前に、お蕎麦屋さんがあります。「滝乃家」さんです。 調布 …

深山茶屋(深大寺)

こちらのお店は、閉店しました。 先週、深大寺において「だるま市」という大規模なお祭りが開催されました。私も、市内のとあるグループにお誘いいただき参加させていただきましたが、その時にお蕎麦をいただきなが …

貴八(調布)

調布市調布ケ丘にある、とっても美味しい焼肉屋さんをご紹介します。京王線布田駅から、深大寺方面に向けて北上。甲州街道を越え、お食事処常楽や、ネパール食堂DEVIを通過すると、いずれ左手に見えてくるのが、 …