マグカップ

Mug Maker様に取り上げていただきました

投稿日:2015年10月7日 更新日:

オリジナルマグカップの情報をまとめた、大変に分かりやすく有名な「Mug Maker」さんのサイトで、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを取り上げてくださいました!

各社の比較ページも掲載されていますが、弊社のウリは何と言っても「納期」です。その日の昼12時までに画像をお送りいただければ、その日のうちに発送させていただきます。プレゼントを考えていたのだけど、期限がギリギリ!今から商品を探すのは大変だけど、どうせなら想い出に残るプレゼントを渡したい・・・という時に、とてもご利用いただきやすいサービスかと思われます(とても安価ですし!)。

シャフト株式会社のオリジナルマグカップを、どうぞ宜しくお願い致します!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

オリジナルグッズの返品規約について

今回は少しかたいお話になります。先日、弊社のオリジナルジグソーパズルをお届けさせていただいたお客様から、フレームが破損していたので交換してください、というご連絡をいただきました。ただし、それは商品をお …

no image

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。 そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以 …

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …