マグカップ

Mug Maker様に取り上げていただきました

投稿日:2015年10月7日 更新日:

オリジナルマグカップの情報をまとめた、大変に分かりやすく有名な「Mug Maker」さんのサイトで、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを取り上げてくださいました!

各社の比較ページも掲載されていますが、弊社のウリは何と言っても「納期」です。その日の昼12時までに画像をお送りいただければ、その日のうちに発送させていただきます。プレゼントを考えていたのだけど、期限がギリギリ!今から商品を探すのは大変だけど、どうせなら想い出に残るプレゼントを渡したい・・・という時に、とてもご利用いただきやすいサービスかと思われます(とても安価ですし!)。

シャフト株式会社のオリジナルマグカップを、どうぞ宜しくお願い致します!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …

マグカップを配送する時の梱包や送料について

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか? 商品の配送に関しては、日常的に行っているメー …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …