iPhoneケース

iPhoneケースを、キレイな状態で長く使うためには?

投稿日:2016年12月1日 更新日:

日本国内では、スマートフォンといえばiPhone利用者が多いですね。弊社でもオリジナルiPhoneケースを販売させていただいておりますが、ケースは大切に使わないと傷ついてしまいます。

iPhone本体はもとより、大切なiPhoneケースを長く使い続けるためのポイントをまとめました。お気に入りのiphoneケースを傷つけず長持ちさせるには?に細かく書いてありますので、気になる方はぜひチェックを!

-iPhoneケース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

iPhoneケースの簡単なお手入れ(清掃)方法

iPhoneは裸で使われる方もいらっしゃいますが、多くの方は本体を傷から守るためにケース(カバー)を付けていらっしゃいますよね。ところが、ケースをつけたまま長いこと使い続けていると、いつの間にか細かい …

no image

オリジナルiPhoneケースを注文する上での注意点!

弊社の人気サービスの一つ「オリジナルiPhoneケース」は、あなたのiPhoneをオシャレに飾り、そして保護することができるカバーです。注文から写真の送付まで、すべてスマホやパソコンを使って、インター …

おしゃれなiPhoneケースの作例をご紹介!

シャフト株式会社で新しく始まった「オリジナルiPhoneケース」というサービス。 その名のとおり、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルiPhoneカバーを作成するサービスです。低価格はも …

あなただけのiPhoneケースの作り方

日本国内でのスマホといえば、やはりiPhone。このiPhoneを保護、もしくはオシャレに見せるためのカバー(ケース)は多数販売されております。 その中でも極めて特殊なものが、弊社でも販売しているオリ …

恋人や友人同士でお揃いにできる、ペアiPhoneカバー!

スマホOSのシェアを世界的に見ると、Androidが圧倒的に高くなっています。iOSはApple1社が独占して開発・販売しているのに対し、Androidはオープンなので様々な会社が販売をしているためで …