千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

Hula-Hana(フラハナ) | 御宿海岸近くにあるハワイアンレストラン

投稿日:2023年8月24日 更新日:

御宿町の海岸、浜海水浴場から、歩いて3分程の場所に、ハワイの風を感じるオシャレなレストラン、カフェがあります。Hula-Hana~風楽晴夏~(ふらはな)さんです。

外房黒潮ライン沿いにお店があり、大きな看板があるので、すぐに分かると思います。閉店時には青い文字で「CLOSE」という看板が。

そして営業中には赤い文字で「OPEN」と書かれているので、遠くからでもすぐに分かります。

こちらがHula-Hana(ふらはな)のお店になります。木で造られた、ハワイアンな建物の感じが、海沿いの雰囲気にピッタリですね。

お店の前には、数台の車が停められる駐車場が完備されています。海岸からでなく、遠方から来た際には駐車場を利用しましょう。

Hula-Hana(ふらはな)の店内

お店の中も、外観と同じくハワイアンテイストでしっかりと統一されています。

Hula-Hana(ふらはな)のメニュー

Hula-Hanaさんで注文できるメニューは、こちらになります。タコライス、ロコモコ、ハーブチキン、テリヤキチキンが、メインメニュー。

この他にも、サラダや焼きカレー、トーズドリア、ピザなど、たくさんのメニューがあります。

デザートのメインは、パンケーキ!一枚一枚、お店で丁寧に焼いてくださり、ソースや追加トッピングなども自由にカスタマイズできます。レストランとしてだけでなく、カフェとしても人気がある理由が分かりますね。

そしてサイドメニューと、アルコール類も充実していました。

もちろん、ノンアルのソフトドリンクもあります。

Hula-Hana(フラハナ)の料理

この沢山あるメニューの中から、まず最初に注文させていただいたのが、こちらのタコライス。

次にロコモコ。

女性が大好き、パンケーキ!

ちょっとだけ甘いものが欲しい、という方におすすめなのが、コーヒーゼリー。

どの料理も大変美味しくいただけました。ハワイアンの雰囲気の中、お食事やデザートを楽しむことができる、素敵なお店です。

店名Hula-Hana〜風楽晴夏(ふらはな)
電話0470-62-6199
住所千葉県夷隅郡御宿町浜558
交通御宿駅から743m
時間11時〜15時(L.O.14時30分)
定休火・水・木・金曜日

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

月の沙漠記念館 | 御宿の代名詞!加藤まさを氏の資料館

御宿町に降り立つと、様々な場所でらくだのシルエットを目にすることと思います。これは、童謡「月の沙漠」に出てくる、駱駝に乗った王子様とお姫様。この月の砂漠の作詞者である「加藤まさを」さんは、御宿町をこよ …

だいちcafe(木島平)

木島平村の、木島平スキー場の第10リフトを降りた場所にあるビストロ原宿と、わかまつ。そのすぐ隣には、スキーに疲れた身体を温めてくれる「だいちcafe」という名のカフェがあります。 店内はこんな感じ。 …

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …

ケヤキの森公園(木島平)

木島平村の中心部、木島平村役場から南東方向に2kmほど走ると、大きな公園が見えてきます。村民の憩いの場、そして観光客も楽しむことができる「ケヤキの森公園」です。 入り口を入ると、すぐに大きな駐車場があ …