ジグソーパズル

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

投稿日:2016年2月7日 更新日:

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。

結果、パズルというワードのあとに続く検索候補の第一位は「Hikakin」でした!気になる方は、ぜひYoutubeで「パズル」と入力したあとにスペースを打ってみてください。2016年2月7日現在、パズルの複合検索ワードの1位はHikakinになっています。

実はシャフト株式会社では、およそ3年ほど前にHikakin様にオリジナルジグソーパズルをご紹介いただいたことがあるのです!その時の動画がコチラ。

この動画がアップされた日は、アクセス数が物凄く伸びました。今でこそCM等にも引っ張りだこのHikakinさんですが、当時はまだそこまで大ヒットしている方ではなかったかと思います。しかしその後に人気が爆発したため、嬉しいことに現在でもこの動画は人気となってくれています。

因みにHikakinさんは2枚のオリジナルジグソーパズルを持っていますが、イラストの方はかなり難易度の高いパズルです。Hikakinさんは組立済みで届いたジグソーパズルを、崩さずにそのまま専用フレームに入れてくださったようです。だから良いのですが、この絵柄だと同色のピースがほとんどの為、バラすと組み立てが本当に大変です! 詳細については、先日投稿した「ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?」をご参照ください。

しかし、本動画のHikakinさんの笑顔からも分かりますように、オリジナルジグソーパズルは自分の写真を使って作るオリジナル商品ですので、受け取られた方は本当に嬉しく思ってくださるようです。まだご注文されたことがない方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリジナルパズルの類似会社にご注意ください

お客様からご指摘をいただきましたが、「写真 パズル シャフト」など、弊社(シャフト株式会社)の名前を使って、広告出稿をしている企業が複数社あるようです。過去に弊社にご依頼をいただいた方が、改めてご注文 …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

Go Toキャンペーン

GoToキャンペーンとは 政府が新型コロナウイルス収束後に実施する”観光業・飲食業・イベント業・エンターテインメント業・商店街など”を対象とした官民一体型の需要喚起策です。 現状大きく4つに分類されて …

2匹の寝姿

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。 猫は多頭飼いをしている人が …