東京都調布市

EVE(調布)

投稿日:

調布市内の、とある団体の皆さまに誘われて、食事会のあとに調布百店街に行ってきました。今回訪問したのは、百店街の中でも調布駅側に近い場所の2階にある、EVE(イヴ)というガールズバーでした。位置的には、SARAの斜向いといったあたりです。

百店街のスナック、ガールズバー、クラブ等は比較的お店の入れ替わりが激しいものですが、こちらのEVEは長いこと看板が掲げられたままですね。

店内はご覧のように、赤っぽい照明の中、長いカウンターが一つと、丸テーブルがいくつか配置されています。

イヴの最大の特徴は、その営業時間。なんと朝の5時まで営業されていらっしゃいますので、せっかく行ったのに閉まっていた、ということがありません。カラオケに加えて、ダーツもありますので、店員さんと一緒にダーツを楽しむことも可能です。

  • 店名:EVE(イヴ)
  • 電話:042-426-9666
  • 住所:東京都調布市布田1-49-16 2F
  • 時間:20時~5時

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。 この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布 …

布多天神社(調布)

今回は、調布市で最も有名と思われる、布多天神社をご紹介します。「布田」ではなく、「布多」と書かれているのは誤植ではなく、正しい意味合いがあったのです。 平安時代最初の天皇である桓武天皇の時代、延暦18 …

たいせい 調布北口店(調布)

本日はクリスマスイブ。夕飯に、家族を連れてお寿司屋さんへ行こう、ということになったのですが、銚子丸や大漁旗、朝寿司などは、この時期は激混みでしょう。実際に目で確認したわけではありませんが、行かなくても …

居酒屋大鵬(調布)

京王線布田駅から少しだけ北上した旧甲州街道沿いに、古〜い感じの居酒屋さんがあります。それがこちらの「居酒屋大鵬」さん。 めずらしいお店で、店内は居酒屋さんですが、店頭の窓口ではたい焼きを売っていらっし …

江川亭(調布店)

ラーメン店で「江川亭」といえばそうとうに有名ですが、江川亭の調布店が調布市内にあることを知り、さっそく訪問してきました。 シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、ともに品川道沿いにあります(本社は国 …