東京都調布市

EVE(調布)

投稿日:

調布市内の、とある団体の皆さまに誘われて、食事会のあとに調布百店街に行ってきました。今回訪問したのは、百店街の中でも調布駅側に近い場所の2階にある、EVE(イヴ)というガールズバーでした。位置的には、SARAの斜向いといったあたりです。

百店街のスナック、ガールズバー、クラブ等は比較的お店の入れ替わりが激しいものですが、こちらのEVEは長いこと看板が掲げられたままですね。

店内はご覧のように、赤っぽい照明の中、長いカウンターが一つと、丸テーブルがいくつか配置されています。

イヴの最大の特徴は、その営業時間。なんと朝の5時まで営業されていらっしゃいますので、せっかく行ったのに閉まっていた、ということがありません。カラオケに加えて、ダーツもありますので、店員さんと一緒にダーツを楽しむことも可能です。

  • 店名:EVE(イヴ)
  • 電話:042-426-9666
  • 住所:東京都調布市布田1-49-16 2F
  • 時間:20時~5時

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

調布市総合体育館(調布)

調布市には、市民の方々が身体を動かし、スポーツを楽しむことができる「調布市総合体育館」という大きな施設があります。駐輪場がありますので、バイクや自転車であれば気軽に訪問ができます。25台停められる駐車 …

コンチェルト(調布)

先日、柴崎のあんとくへ行った帰りに「翌朝のパンがないな〜」と思っていたら、ちょうど良い感じでパン屋さんを発見したので、入ってみました。柴崎駅と国領駅の中間くらいに位置する、コンチェルト(Concert …

Club Rigel(調布)

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。 お店の入り口に、これ …

あずきや安堂(調布)

調布駅から北に向かい、旧甲州街道から天神通りに入って行ったところに、有名な今川焼き&かき氷のお店があります。らいおんラーメンの隣で、ダンダダン酒場の向かいにある、あずきや安堂(あんどう)さんです。 上 …

Yuming 108(調布)

先日、火曜サプライズという番組を見ていたら、調布駅の特集が組まれていました。「かれんど」さん等、私が訪問したこともあるお店もあって興奮していましたが、最後に出てきたのが、こちらのYuming 108さ …