東京都調布市

EVE(調布)

投稿日:

調布市内の、とある団体の皆さまに誘われて、食事会のあとに調布百店街に行ってきました。今回訪問したのは、百店街の中でも調布駅側に近い場所の2階にある、EVE(イヴ)というガールズバーでした。位置的には、SARAの斜向いといったあたりです。

百店街のスナック、ガールズバー、クラブ等は比較的お店の入れ替わりが激しいものですが、こちらのEVEは長いこと看板が掲げられたままですね。

店内はご覧のように、赤っぽい照明の中、長いカウンターが一つと、丸テーブルがいくつか配置されています。

イヴの最大の特徴は、その営業時間。なんと朝の5時まで営業されていらっしゃいますので、せっかく行ったのに閉まっていた、ということがありません。カラオケに加えて、ダーツもありますので、店員さんと一緒にダーツを楽しむことも可能です。

  • 店名:EVE(イヴ)
  • 電話:042-426-9666
  • 住所:東京都調布市布田1-49-16 2F
  • 時間:20時~5時

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

い志井 本店(調布)

調布の飲食店と言えば、何よりも有名なのが「い志井」グループですね。もつやき、焼鳥を食べさせる店として、昭和25年に、い志井の創業者「石井芳彦」が開業し、以後は店舗拡大がどんどん続いています。そんない志 …

ラッチ ハンバーグ ファクトリー(調布)

こちらは閉店し、現在は焼肉タイガーアイになっています。 昨晩、調布市商工会青年部の会議で、はじめてラッチというお店に行かせていただきました。ハンバーグファクトリーという名前のとおり、ハンバーグ屋さんで …

ムガルキッチン(国領)

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。 昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二 …

あんどれかんどれ(国領)

今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラーメン屋さんです。 本社から、歩いて5分ほどでしょうか。距 …

俺んち来い(調布)

昨晩は、夜の20時からたづくりの会議室で、調布市商工会青年部の打ち合わせがありました。商工会にはシャフト株式会社も大変お世話になっておりますが、青年部の皆さまは全員お仕事をされていらっしゃいますので、 …