東京都調布市

CLUB EDENZ(調布)

投稿日:2017年6月3日 更新日:

調布市の活動におけるお付き合いとして、極稀にクラブへお邪魔させていただくことがあります。先日初めて、調布百店街にあるCLUB EDENZ(エデン)というお店に入らせていただきました。Lリゲルがある建物の4階になります。

こちらがエレベーターで4階に降りた入り口のお写真。因みにエデンさんは、以前はワルツという名前のお店でした。

料金システム等は、私にはよく分かりません。店員さんにご確認ください。

  • 店名:CLUB EDENZ(クラブ エデン)
  • 電話:042-442-5227
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1-4F

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャノアール(調布)

数日前、仕事の合間をぬって日本青年会議所の関係で、ある方と調布駅で待ち合わせをすることに。先方様に待ち合わせ場所をお決めいただいたところ、駅前のシャノアールという喫茶店で、ということになりました。 駅 …

ORSO(仙川)

京王線仙川駅から、徒歩2分ほどの場所にあるパスタ専門店「TRATTORIA ORSO」にお邪魔しました。仙川駅の南口から、魔女のカレー方向へ。西友を過ぎた交差点を左(南方向)へ曲がり、整体院フリーダム …

絢(調布)

調布市商工会の関係で、調布市の入間町にある絢(けん)というラーメン屋さんで軽く打ち合わせをすることに。「あや」って読みそうになりますが、絢爛豪華の「絢(けん)」という漢字のお店。 場所は調布市と世田谷 …

第5回パズル早組大会に関して

本来であれば、本日は826(ぱずる)から、オリジナルジグソーパズルの日であり、毎年恒例の第5回パズル早組大会が開催される日でした。しかし昨年に続き、今年も新型コロナウィルスの関係で、中止させていただい …

炉端 調風(調布)

京王線調布駅のすぐそばに、四季彩 調風というお店がありますが、そこの姉妹店「炉端 調風(ろばた ちょうふう)」さんでランチをしてきました。 炉端 調風さんは、調布駅から旧甲州街道を布田方面に向かって数 …