シャフト株式会社

CABIN

御宿町

CABIN

御宿駅から海岸方面へ向けてまっすぐ走り、千葉銀行のある交差点を直進。そのまま100m程進んだ右手にあるのが、イタリアンレストラン「CABIN(キャビン)」です。チャイナという名前の中華料理屋さんを目印にすると、分かりやすいです。駐車場も道路を挟んだ向かい側にあります。なお、キャビンの斜め向かいにあるナマステ インディアも系列店になります。

御宿町 CABIN(キャビン)

キャビンさんの店内。白を基調とした落ち着いた雰囲気で、家庭的な匂いのするイタリアンレストラン。もし雨が降っていなければ、外で食事もできます。

CABINの外観、内観、駐車場

御宿町 CABIN テーブル

きれいに整えられたテーブル。

御宿町 CABIN 食器類

食器類も光り輝くほど、きれいに磨かれています。

CABINのメニュー

キャビンさんのメニューは、こちらです。

御宿町 CABIN メニュー1
御宿町 CABIN メニュー2
御宿町 CABIN メニュー3
御宿町 CABIN メニュー4
御宿町 CABIN メニュー5
御宿町 CABIN メニュー6
御宿町 CABIN メニュー7
御宿町 CABIN メニュー8
御宿町 CABIN メニュー9

CABINの料理

御宿町 CABIN ハウスワイン

まずはハウスワインを注文。そのあと、沢山の料理を注文させていただきました。

御宿町 CABIN キャビンサラダ

キャビンサラダ。

御宿町 CABIN トマトとモッツァレラのサラダ

トマトとモッツァレラのサラダ。

御宿町 CABIN ボロニア風ミートソーススパゲッティ

ボロニア風ミートソーススパゲッティ。

御宿町 CABIN トマトソースモッツァレラのニョッキ

トマトソースモッツァレラのニョッキ。

御宿町 CABIN ペペロンチーノ

ペペロンチーノ。

御宿町 CABIN サラミピザ

サラミピザ。

御宿町 CABIN ツナと玉ねぎのピザ

ツナと玉ねぎのピザ。

御宿町 CABIN 4種類のチーズピザ

4種類のチーズピザ。

どの料理も、とても美味しかったです。そして何より特筆すべきは、料理の提供のスピード! え、もう出来たの!? と声が出てしまうほど、注文してから料理が出てくるまでがとてもスピーディでした。イタリアンというと、もっとゆっくり時間のかかるものと思っていましたが、全くそんなことはなく、次々とお腹に運べました。

そして店員さんたちも、全員気持ちの良い方です。明るく、愛想がよく、お店に入ってから出るまで、常に気持ちの良い雰囲気で過ごすことができました。

CABINの情報

店名 CABIN(キャビン)
電話 080-4204-1187
住所 千葉県夷隅郡御宿町久保2228-1
時間 ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~21:00
定休 火曜
Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.