千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

CABIN | 御宿町の本格イタリアンレストラン

投稿日:2022年8月27日 更新日:

御宿駅から海岸方面へ向けてまっすぐ走り、千葉銀行のある交差点をそのまま直進。そのまま100m程進んだ右手にあるのが、イタリアンレストラン「CABIN(キャビン)」さんです。チャイナという名前の中華料理屋さんを目印にすると、分かりやすいです。ちなみに、駐車場も道路を挟んだ向かい側にあります。

キャビンさんの店内。白を基調とした落ち着いた雰囲気で、家庭的な匂いのするイタリアンレストラン。もし雨が降っていなければ、外で食事もできます。

きれいに整えられたテーブル。

CABINのメニュー

キャビンさんのメニューは、こちらです。

CABINの料理

まずはハウスワインを注文。そのあと、沢山の料理を注文させていただきました。

キャビンサラダ。

トマトとモッツァレラのサラダ。

ボロニア風ミートソーススパゲッティ。

トマトソースモッツァレラのニョッキ。

ペペロンチーノ。

サラミピザ。

ツナと玉ねぎのピザ。

4種類のチーズピザ。

どの料理も、とても美味しかったです。そして何より特筆すべきは、料理の提供のスピード! え、もう出来たの!? と声が出てしまうほど、注文してから料理が出てくるまでがとてもスピーディでした。イタリアンというと、もっとゆっくり時間のかかるものと思っていましたが、全くそんなことはなく、次々とお腹に運べました。

そして店員さんたちも、全員気持ちの良い方です。明るく、愛想がよく、お店に入ってから出るまで、常に気持ちの良い雰囲気で過ごすことができました。

店名CABIN(キャビン)
電話080-4204-1187
住所千葉県夷隅郡御宿町久保2228-1
時間ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~21:00
定休火曜日
公式https://www.instagram.com/cabin.onjuku/

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

庄吉 | 御宿町の海岸近くにある大人気の中華料理店!デリバリーも可能

御宿町にある、サーファーに大人気の岩和田海岸。そのビーチから徒歩3分で行ける大人気の中国料理店が、庄吉(しょうきち)さんです。 岩和田漁港がある交差点を、海岸と反対方面(町中)に向けて坂を登っていくと …

稲泉寺(木島平)

木島平村内の北側、穂高地区に、「蓮寺」とも呼ばれる「稲泉寺(とうせんじ)」というお寺があります。内山手すき和紙 体験の家の、比較的近くです。 稲泉寺には、駐車場があります。お寺の入口向かって右側にあり …

美瑛町パッチワークの路、ケンとメリーの木、セブンスターの木、マイルドセブンの丘

北海道の美瑛町という町は、旭川市と富良野市に挟まれた、ほぼ北海道の中央に位置する町です。旭川空港から美瑛町までバスも出ており、15分程度で着いてしまいます。富良野からでも、車で30分も走れば着く、比較 …

中央海水浴場 | 御宿町のサーフィンができる海

千葉県夷隅郡御宿町にある、海水浴やサーフィンが楽しめる、有名なスポット。それが、こちらの御宿中央海水浴場です。月の沙漠記念館の横に位置しています。 海岸には、御宿海岸のシンボルでもある「ONJUKU」 …