東京都調布市

ADDICTION(調布)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

調布市の集まりの関係で、先日はADDICTION(アディクション)という名前のお店に顔を出させていただきました。

こちらは、以前はMerci(メルシー)という名前のクラブだったのですが、運営はそのままに、店名だけがADDICTIONに変更となったようです。グランドスラムビルの3階にあり、有名なLの真隣にあります。

因みにこのお店の上(4階)にはエデン、そのさらに上(5階)にはリゲルがあります。

百店街には沢山のクラブがありますが、入れ替わりがとても早い為、すぐに店名が変わっていきます。覚えるのが大変ですね。

  • 店名:ADDICTION(アディクション)
  • 電話:042-484-3033
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1 3F

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

日活調布撮影所(調布)

過日、角川大映スタジオへオリジナルマグカップのお届けをさせていただいたのですが、今度はすぐ近くにある日活撮影所を訪問させていただきました。 調布市の研修会でお会いさせていただいた方が、日活撮影所で勤務 …

ぱんぷきん(仙川)

仙川駅から南側へ徒歩で2分ほど歩くと、福寿という中華料理屋があります。そして、そのお店の向かいにあるのが、洋食屋「ぱんふきん」です。その名のとおり、お店の外観がパンプキンカラーですね。 店内は、テーブ …

岳乃や(調布)

品川通りを国領から柴崎方面へ向けて走り、ヨーカドーを越えたあたりの右手に、以前はコンチェルトという名前のパン屋さんがありました。ここが閉店となり、新しくまた出来たパン屋さんが「北海道高級食パン専門店 …

カリーバー・ミルチ(仙川)

調布市の様々な活動を行っていると、調布駅、布田駅、国領駅、柴崎駅の近辺で食事をする機会がたくさんあります。なぜか、つつじヶ丘より先にはあまり行く機会が少ないのですが、今回は足を伸ばして仙川まで行ってみ …