ジグソーパズル

2018年入学・入園祝いにオリジナルパズルを

投稿日:2018年3月25日 更新日:

もう間もなく、2018年4月の入学式シーズンがやってまいります。

毎年4月になると、3月の卒業式シーズンと同じく、たくさんのご注文が入ります。ご自分のお子さまが小学校や幼稚園に入学・入園した時は、満開の桜の下でたくさんのお写真を撮られることでしょう。

それらのお写真を撮影されたら、ぜひシャフトまでお送りください。そのお写真を使って、記念に残る写真パズルにしてお届けさせていただきます。

今年は3月下旬でかなり温かいため、桜の開花もかなり早まりそうです。東京で言えば、3月31日頃には満開になっていてもおかしくなさそうです。入学式・入園式の頃まで、強い風が吹かないことを祈るばかりですね。

気になった方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

父の日の贈り物にジグソーパズルを

今年2018年の母の日は5月13日ですね。母の日というと、カーネーションがお花屋さんにたくさん並んだり、様々な売り場でもお母様向けのプレゼントにと、商品がずらりと並びます。ネット通販も大変な賑わいのよ …

母の日に特別なオリジナルジグソーパズルをプレゼント

2024年の母の日は5月12日です。母の日のプレゼントはお決まりでしょうか?シャフトのジグソーパズルはイベントごとにとってもオススメのオリジナル商品です。 1 ジグソーパズルをメインに 弊社のジグソー …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいてお …

サーフィンの写真をパズルにすると最高のインテリアに!

2023年も本格的に夏になってきましたね。サーファーにとっては最高の季節!週末やお休みを使って、日本全国の海岸へ行って波乗りを楽しんでおられることと思います。そんなサーフィンについて調べてみると、かっ …