オリジナルグッズ ジグソーパズル 小物入れ 時計

2018年のクリスマスプレゼント特集!

投稿日:2018年11月19日 更新日:

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか?

贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント特集ページをご用意しました!

2018年クリスマスプレゼント

予算によっては、写真から作る世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルオリジナル時計オリジナルギフトボックスも対象になります。

彼氏・彼女へ、家族へ、子どもへ、あるいは自分自身へ。年に一度しか無い、ビッグイベントですので、心のこもったプレゼントができるよう、早めに考えておきましょうね。今回ご用意したページは皆様の参考になれるかと思いますので、詳細については、【2018年】クリスマスプレゼント特集!贈る相手別のおすすめプレゼントのページをご参照ください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あずきフォント・あんずもじを追加

オリジナルジグソーパズルのオプション項目「メッセージ入れ」に、新たに「あずきフォント・あんずもじ」の2つを追加しました。 お申込み時に、オプションの項目でメッセージ入れをご選択いただき、文字のご指定の …

オリジナルジグソーパズルを製作するシャフトのオリジナル工房と、職人について

シャフト株式会社のメイン商品は、お客様のお写真を使って製作する、世界にひとつだけのオンリーワンパズル「オリジナルジグソーパズル」になります。 地道に活動を続けてきた結果、今ではどのようなキーワードを用 …

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

ガイド付きパズルのページ、詳細画像を更新しました

2020年のコロナが流行しはじめた頃、社会状況を考慮して、すぐさま開発に乗り出した、ガイド付きパズル。この商品ページに掲載している画像を、一挙に更新いたしました! 以前までの画像に比べて、中身がかなり …

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …