ジグソーパズル

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

投稿日:2017年12月29日 更新日:

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。

卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。

涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前にしっかりと準備しておかなければなりませんね。どんなものにするか、色々と悩んでいることと思いますが、シャフトのオリジナルジグソーパズルは、卒業記念品として大人気のアイテムです!

卒業式にはオリジナルパズルを!

いったいどんなシーンで使えるのでしょうか。

卒業記念品としてのオリジナルジグソーパズルについて、今回詳しくまとめてみました。これから2018年の卒業記念品を考えている方は、ぜひ卒業式・卒業記念のページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。 ショーウィンドウ …

カメラのキタムラの写真パズルについて

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。 撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。 そんなカメラのキタムラ様です …

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

no image

アナログジグソーパズルとデジタルジグソーパズル

一昔前であれば、ジグソーパズルといえば百貨店や専門店で販売されている、箱に入ったジグソーパズルのことだけを指していたと思います。そして最近では、弊社でも製作・販売しているオリジナルジグソーパズルのよう …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …