ジグソーパズル

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

投稿日:2016年11月24日 更新日:

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです!

2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X’masプレゼント用として、カップルや家族のお写真をお送りいただき、その画像でオリジナルジグソーパズルを製作するご依頼がどんどん入ってきております。クリスマスプレゼント向けオリジナルジグソーパズルの説明ページもございますので、イメージがつかない方はぜひご覧くださいませ。

2016年のクリスマスプレゼントは、オリジナルジグソーパズルで!

大切なクリスマスプレゼントですので、弊社としても可能な限り対応させていただきますが、例年クリスマス前になると膨大な受注量となります。中には、あまりにもギリギリすぎて配送が間に合わず、お受け付けできないケースもございました。

大切な方へのプレゼント品だと思いますので、ぜひ余裕をもってお早めにご準備いただけると良いかと思います。皆様からのご注文、今年もお待ちしております!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

「父の日パズル」特集ページを作りました!今年の父の日は、オリジナルパズルをプレゼントを!

2023年の父の日は、6月18日。この父の日にどんなプレゼントを贈るかまだ決まっていない方に、どんな写真パズルを贈ったら喜ばれるか、作成例を踏まえた父の日特集ページを作りました! 今まで、母の日特集ペ …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …