ジグソーパズル

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

投稿日:2016年11月24日 更新日:

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです!

2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X’masプレゼント用として、カップルや家族のお写真をお送りいただき、その画像でオリジナルジグソーパズルを製作するご依頼がどんどん入ってきております。クリスマスプレゼント向けオリジナルジグソーパズルの説明ページもございますので、イメージがつかない方はぜひご覧くださいませ。

2016年のクリスマスプレゼントは、オリジナルジグソーパズルで!

大切なクリスマスプレゼントですので、弊社としても可能な限り対応させていただきますが、例年クリスマス前になると膨大な受注量となります。中には、あまりにもギリギリすぎて配送が間に合わず、お受け付けできないケースもございました。

大切な方へのプレゼント品だと思いますので、ぜひ余裕をもってお早めにご準備いただけると良いかと思います。皆様からのご注文、今年もお待ちしております!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

no image

ジグソーパズルのギネス記録

皆さんギネス世界記録のことはよくご存知だと思います。様々な分野で「世界一」を取得した個人や団体に対して、その記録を承認するギネスですね。このギネスは、もちろんジグソーパズルの分野でも存在します。 ギネ …

赤城クローネンベルクの想い出

群馬県前橋市にある赤城山でワカサギ釣りをした帰りに、前橋市のドイツ村「赤城クローネンベルク」を訪問してみました。 こちらが、赤城クローネンベルクの入り口。入り口横のカウンターで入場券を購入して、中に入 …

ARのゲームが登場

ARオリジナルジグソーパズルにつきましては私の投稿ではありませんが、他スタッフから何度かご案内をしてまいりました。 「ARって結局何なの?」という方に端的にご説明いたしますと、ARはAugmented …

BBQの楽しい写真をオリジナルジグソーパズルに

2020年の春は、新型コロナウィルスの関係で、自粛を余儀なくされるケースがほとんどです。このコロナは大変な社会問題になっていますので、自粛要請を無視したり、無理な活動は絶対に避けるようにしましょう。た …