ジグソーパズル

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

投稿日:2016年11月24日 更新日:

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです!

2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X’masプレゼント用として、カップルや家族のお写真をお送りいただき、その画像でオリジナルジグソーパズルを製作するご依頼がどんどん入ってきております。クリスマスプレゼント向けオリジナルジグソーパズルの説明ページもございますので、イメージがつかない方はぜひご覧くださいませ。

2016年のクリスマスプレゼントは、オリジナルジグソーパズルで!

大切なクリスマスプレゼントですので、弊社としても可能な限り対応させていただきますが、例年クリスマス前になると膨大な受注量となります。中には、あまりにもギリギリすぎて配送が間に合わず、お受け付けできないケースもございました。

大切な方へのプレゼント品だと思いますので、ぜひ余裕をもってお早めにご準備いただけると良いかと思います。皆様からのご注文、今年もお待ちしております!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

商品名称、変更のお知らせ(トレーニングパズル→ガイド付きパズル)

コロナ発生直後に弊社で開発をし、その後、たくさんのご利用をいただいていた「トレーニングパズル」ですが、本日より名称を変更させていただきました。新しい名称は「ガイド付きパズル」です。 パズルに不慣れな方 …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

犬と雪遊び

今週、東京でもまた雪が降りました。今回はそこまで多く積もりはしなかったので、雪で遊ぶのは難しそうですから、残念に思っているお子様も多いのではないでしょうか。先週は東京でもかなり雪が積もったので愛犬と実 …

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

誕生日プレゼントに最適!女性でも男性でも喜ばれる写真印刷パズルのすすめ!特集ページを大刷新!

写真やイラストを、世界に一つだけのジグソーパズルにする、シャフトの大人気商品「オリジナルジグソーパズル」。このサンプル作成ページを先日整備しておりましたが、たくさんの利用シーンがございます。中でも「誕 …