ジグソーパズル マグカップ

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

投稿日:2016年11月1日 更新日:

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマスプレゼントは、毎年楽しみながらも、悩みの種ですよね。2016年に彼氏・彼女へ贈るクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?
財布やネックレス、指輪、ネクタイなどの、ありきたりな物は、もう飽きてしまいましたよね。各社で素晴らしい商品は作られているものの、既製品という限界は取り払うことができません。
ところが、弊社のオリジナルグッズには、その限界がありません。既製品は一切販売しておらず、お客様のお写真を使って、世界に一つのオンリーワングッズを製作しておりますので、この世に二つとないサプライズプレゼントとしてご用意いただくことができるのです!
オリジナルマグカップなどの人気商品もありますが、中でも超オススメなのが「オリジナルジグソーパズル」です。あなたの写真を使って作る、世界に一つだけのジグソーパズル。一つ一つのピースに想いを込めながら、イブの日に二人で組み上げるのも、オシャレかもしれません。
クリスマスプレゼントにオリジナルジグソーパズル!
オリジナルジグソーパズルの製作にかかる日数は、ほんの2~3営業日。ご注文をいただいてから、数日後にはご自宅へお届けすることができます。ただし、交通事情や製作キャパもありますので、余裕をもってご注文いただき、クリスマスの日まで大切に保管しておいていただくのがベストでしょう。
さぁ、気になった方はまず一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!

-ジグソーパズル, マグカップ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズル説明文の視認性を向上させるための画像変更

昨日に引き続き、商品ページの画像の見直しを実施しております。これまでも、正直かなり精度の高い画像情報ではあったと自負しておりますが、自分自身で極めて厳しい目で見つめ直したところ、一部の文字サイズが気に …

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …

シャフトの会社トップページにあるキービジュアルを変更

シャフト株式会社のトップページを開いた際、一番最初に飛び込んでくるメインビジュアル。この画像を、今まではオリジナルギフトをイメージした画像にしていました。 イメージとしては良いと思っていましたが、シャ …

ペットに対する接し方(新型コロナウイルスの感染拡大を受けて)とペットのジグソーパズル

新型コロナウイルスがパンデミック(世界的な流行り病)と位置づけられてから、日増しに不安が募っていたのは【ペットに伝染る、ペットから伝染る】可能性はないのかという事でした。 飼い主の立場からすると【飼い …