オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

2匹の寝姿

投稿日:2017年8月31日 更新日:

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。

猫は多頭飼いをしている人が比較的多いイメージなのですが、犬はどちらかというと1匹で飼っている人の方がが多い気がいたします。

普段1匹でいる時には特に何も感じていないのですが、2匹揃った時に思わずふふふっとなってしまったお写真をこちらで紹介したいと思います。

それがこちら!!!

・・・ちょっと「ふふふ」ってなりませんか?

2匹ともカタカナの【ヒ】の字を描いています。右側の私の飼い犬がもう少し丸まってヒの字らしかったらもっと良かった(笑)。

遊んでいて疲れ果てたんでしょうか。写真の背景から弟夫婦が引っ越す前の家のようですので少し前の写真です。まだ2匹でよく遊んでいた時期だから近くで寝てたのかなー。もうこの格好は見れないのかな・・・と思うと少し寂しいです。

せっかく今はもうあまり無さそうな貴重な寝姿、以前はよくある光景だったため複数撮っていたので、可愛いからジグソーパズルにしようかなと検討中です。

いかがでしょうか。兄妹みたいでかわいい。

ジグソーパズルとして組み立てられるだけでなく、全てのサイズにおいて弊社開発のアクリルフレームを併せてご購入いただく事が可能です。思い出の可愛らしいお写真を是非オリジナルジグソーパズルにして、お部屋に飾られてみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近チェックした商品を、追加しました

公式ショッピングサイトに、新たに「最近チェックした商品」という機能を追加しました! ピックアップの下に、PCでもスマホでも表示されるように調整しました。商品画像が極端に大きく表示されてしまう不具合に困 …

映画「かぞくいろ」が本日より先行公開

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ」が、本日より先行公開となりました。先行して公開となるのは、鹿児島と熊本の二県のみ。 実はこの映画の中で、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが使用されるこ …

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …

no image

ジグソーパズルが得意な子供は頭が良いってホント!?

ジグソーパズルは、ピースの絵柄や形状などをヒントに、元の形状をイメージしながら組み上げていく、楽しいゲームです。指先の運動だけでなく、脳も活発に動かしますので、小さなお子様の発育や、ご高齢の方々の頭の …

パズルにメッセージを入れる!

ジグソーパズルを、自分の趣味のために購入するのではなく、プレゼント目的で購入される方が、増えております。相手の方へ渡すパズルの場合は、市販品でなく、写真を印刷して作ることができる、シャフト株式会社のオ …