ジグソーパズル

1000ピースジグソーパズルの魅力について

投稿日:2017年11月18日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。

その中でも特に大きい「XL」と「XXL」というサイズは、弊社の中でも「特大パズル」と位置づけている、非常に大きなオリジナルパズルです。なんとそのピース数は、1000ピース以上!

そんな迫力ある特大パズルには、どんな魅力があるでしょうか。弊社スタッフが総出で、真剣に作り上げる1000ピースジグソーパズルの大きな魅力をご紹介すべく、プレゼントにも!1000ピース以上の「特大パズル」の魅力というコンテンツを作成させていただきました。

1000ピースのオリジナルジグソーパズル

これから特別なプレゼント等を考えていらっしゃる方は、ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズル 人気

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。 シャフト株式会社は、 …

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽し …

オリジナルジグソーパズルを製作するパズルプレス機のジェネラルメンテナンスを実施しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、迅速 ・丁寧 ・高品質を社員一同目指して、日々製品製作に取り組んでいます。 パズルの設計・裁断・貼り付け加工など、どれをとっても使いやすく愛されるパズルを …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …

生徒様向けのジグソーパズルを大量にご注文いただきました!

先月、生徒向けにと、東京都千代田区にあります正則学園高等学校様より大量数のご注文をいただきました。 ※掲載許可をいただきましたので、学校名やお写真等ご紹介しております。 弊社のサイトでも何度かご紹介い …