東京都調布市

麺飯坊 無双(国領)

投稿日:2016年6月16日 更新日:

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。

麺飯坊 無双1

1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに美味しかったっけ!?」と驚いてしまったのですが、とっても美味しいお店です!今回は、最近ハマっている担々麺の餃子セットを注文したのですが、こちらが担々麺。山椒がほどよくきいており、本格的な味です。

麺飯坊 無双2

さらにランチタイムの場合には、餃子セットが頼めます。それだけでなく、希望すれば麻婆豆腐も無料でセットに。しかもさきほどの麺、大盛りにしてあるのですが、大盛りも無料と、コスパが素晴らしい。因みにこのセットで、880円です。

麺飯坊 無双3

久しぶりの訪問だったのですが、ハマってしまいそうです。

  • 電話:042-490-1909
  • 住所:東京都調布市国領町4-35-2
  • 時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
  • 備考:ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やきとり鳥冨(国領)

京王線国領駅の改札を出て、三井住友銀行の脇にある細い道を100mほど進むと、右手に焼き鳥屋さんがあります。以前、西伊豆というお店があった場所にできた「やきとり鳥冨(とりとみ)」さんです。 店内は広く、 …

味彩(国領)

先日、Shinoのマスターにご一緒いただき、仕事帰りに「味彩(あじさい)」というお店に行かせていただきました。 以前から気にはなっていたのですが、中々お伺いできる機会に恵まれず、ようやく今回初めての訪 …

無添くら寿司 調布つつじヶ丘店(調布)

有名な回転寿司店の中でも、おそらく知らない方はいないだろうという程有名なお店の一つが、くら寿司ですね。甲州街道沿いのつつじヶ丘にも、くら寿司が昔からあるので、よく行かせていただいてます。 混雑を予想し …

囲碁サロン燦々-さんさん(調布)

調布市内にはたくさんのお店がありますが、囲碁教室というのは、非常に数が少ないと思います。ちょっとしたきっかけで、調布にある囲碁教室を訪問させていただきました。「囲碁サロン燦々(さんさん)」です。 とて …

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …