オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

調布FM街角レポートに出演させていただきました

投稿日:2016年9月3日 更新日:

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。

調布FMかじこさん

打ち合わせは、ものの5分か10分ほど。ほとんど調整もしていなかったのですが、さすがはプロ。こちらにとって必要な情報を、本当にうまく引き出してくださるのです。

かじこさんがレポートしてくださった当日の放送内容は、パズル実績ページに掲載しております。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

白金亭(調布)

「調布市」で「ハンバーグ」と調べると、必ず上位に出てくる超有名なお店があります。京王線布田駅から北上していき、五叉路を斜め右(ガソリンスタンドとサンマルクの間の細い道)に。調布清掃を過ぎてしばらく行く …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

居酒屋大鵬(調布)

京王線布田駅から少しだけ北上した旧甲州街道沿いに、古〜い感じの居酒屋さんがあります。それがこちらの「居酒屋大鵬」さん。 めずらしいお店で、店内は居酒屋さんですが、店頭の窓口ではたい焼きを売っていらっし …

オリジナルジグソーパズル製作時の、刃型の位置について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、専用のプレス機を使って仕上げていきます。但し、プレス機を使うとはいっても、作業のほとんどの工程は職人が手作業で行っております。印刷、切り出し、貼り付け、ボ …

魚べい(調布)

京王線柴崎駅から徒歩4分、新しく出来たクロスガーデン調布の中にある飲食店の一つが寿司レストラン「魚べい」です。 魚べいは、全てのテーブルに必ずタッチパネル式のメニュー表があります。この中から好きなもの …