東京都調布市

調布駅前ガーデンカフェ2015

投稿日:2015年12月19日 更新日:

現在、調布駅前広場にて、「調布駅前ガーデンカフェ」というイベントが開催されています。シャフト株式会社の近くなので、さっそくお邪魔してきました!

調布駅前ガーデンカフェ2015

調布だけでなく、全国各地のお食事を一箇所で楽しむことができるイベントです。広場には沢山の机と椅子が出されており、風はちょっと強めですが、強い日差しの下で、気持よく食事することができます。

調布駅前ガーデンカフェ1

屋台の数がすごいので、食事も色々と迷ってしまいます。

調布駅前ガーデンカフェ2調布駅前ガーデンカフェ3

今回わたしたちは、豚丼とケバブをいただきましたが、とっても美味しかったです。他にも、ヨガの無料体験や、ヒーリング体験、タロット占い体験もやっていました。体験イベントは楽しいですよね!

調布駅前ガーデンカフェ4

こんな人もいました。カレーのヒーローさん。肩に書かれた、やっつけ的な「Curry」の文字が個人的にウケています。時々、マスクの口部分がカパッと空いて食事していたのも楽しかった!

このイベントは2015年12月19日(土)、20日(日)と連続でやっています。両日ともに9時50分から17時30分まで。先着200名様には、おでんの無料サービスもやっていらっしゃいます。

因みにYahoo!天気で調べたところ、明日も快晴。しかも今日は風が強かったのですが、明日(20日)は風も穏やかな様子。ただ、今日よりはちょっと気温が下がる可能性があるので、防寒はしっかりした状態で、ぜひイベントをお楽しみください!

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クルア・タイ(つつじヶ丘)

今日は、調布市のつつじヶ丘駅近くにある、タイ料理の名店をご紹介します。甲州街道沿いに古くからあり、地元住民の愛され続けている「クルア・タイ(Krua Thai 廚泰)」さんです。 お店は4人がけのテー …

鰻尚(西調布)

昨晩は、来年以降のお打ち合わせと契約関連のお話があり、ある方と夜にお会いする用事がありました。そのお方の事務所の近くで良いところがないか伺ったところ、面白いお店をご紹介いただきました。「鰻尚(うなしょ …

台北飯店(調布)

本日は、用事があり調布市商工会に訪問させていただいておりました。ちょうどお昼時でしたので、用事を済ませてからすぐ近くにある調布銀座へ。調布銀座の中を歩いていると、ちょっと気になる台湾料理屋があったので …

手羽先番長(調布多摩川店)

京王多摩川駅から、多摩川方面へ向かって徒歩でずっと南下。途中、三上さんという定食屋を過ぎてそのまま川沿い(多摩川堤通り)までいくと、手羽先の専門店があります。手羽先番長(調布多摩川店)さんです。 手羽 …

ドラゴンクエストは調布市の賃貸マンションで開発された!

世界的に有名な国産RPG「ドラゴンクエスト」。このシリーズ第一作目となるドラゴンクエスト1は、東京都調布市にある賃貸マンションの一室で開発されました。 当時、電気通信大学2年生(19歳)だった中村光一 …