オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 東京都調布市

調布人図鑑に出演させていただきました

投稿日:2019年2月14日 更新日:

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させていただきました。

2月25日から、近隣エリアで放送されますが、ウェブ上にアップされた際は、「調布人図鑑に出演しました」のページに掲載させていただきます。弊社のオリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップについてご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

しいの実公園(調布)

調布市染地にある染地公園と、道路を挟んで隣接している小さな公園があります。「しいの実(しいのみ)公園」です。 しいの実公園は小規模な公園で、入ってすぐに全体が見渡せます。ひょうたん型のお砂場と、スプリ …

チョッディー(仙川)

京王線仙川駅の近くにある、フリーダムという整体治療院へ訪問した際、ちょうどお昼時だったので、タイ料理のチョッディーさんで食事しました。 フリーダムと、ORSOというお店の間にあります。店内には、タイ語 …

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

雲海のお写真でジグソーパズル

空のお写真って素敵ですよね。晴れ渡った青い空、雨模様の少しどんよりとした空模様、夕焼けの哀愁漂う色あい、輝く星や月を際立たせる闇の色・・・。 今回はその中でも空に浮かぶ雲、そして更にその中でも、限定し …