オリジナルグッズ マグカップ

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

投稿日:2016年9月28日 更新日:

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。

ただ、プレゼントは考えている時は楽しいものの、ネタがつきてくると困ってしまいますよね。

そんな時、大変に便利に使えるのがオリジナルマグカップです! オリジナルマグカップは、お客様の好きな写真を使ってマグカップにプリントができますので、世界に一つしかないオンリーワンのマグカップができあがります。

オリジナルマグカップ

しかも価格も非常に安価! さらに、マグは昼の12時までにご注文と画像が確定し、お振込の確認さえとれてしまえば、その日のうちに出荷することが可能です。「あ~、あの人の誕生日プレゼント買うの忘れていたけど、もう明後日だよ~!」という場合でも、弊社のマグカップならギリギリ間に合うかもしれません。

オリジナルマグカップが使えるシーンについてまとめてみましたがので、気になる方は「誕生日やお祝いに…喜ばれるオリジナルマグカップのプレゼント」のページをぜひご参照ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木製フレーム、特大パズル、そしてスタッフ紹介ページを更新!

今日は、先日撮影した写真を使って、様々なページの作り変えを一気に行っています!先ほどまでの、いくつもページ更新のご案内をいたしましたが、現時点でさらに3ページ、更新を行いました!それぞれ、画像をクリッ …

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・ 毎年何をあげ …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

犬用階段(ステップ)

数日前に愛犬用の階段(ステップ)を購入いたしました。 ■階段(使用用途) 主に愛犬用として販売されている階段は【ベッドやソファに登り降りするためのステップ用品】として販売されています。 ■階段反対派 …

headingの背景画像を設定しました(その2)

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。 が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheadin …