オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

犬のクリスマス仮装

投稿日:2017年12月8日 更新日:

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。

私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソングが流れているので予定が無くとも何となくウキウキしてきます。

さて、クリスマスではないのですが、知人がやっているカフェに愛犬ともども来週辺りにお邪魔する事になっています。

カフェをやっている知人も犬を飼っているのですが、集まる犬仲間で【クリスマスの衣装】をワンちゃんたちに着てもらう事になりました。

色々迷った末に私の飼い犬にチョイスした服がこちら!

可愛すぎます!身体にピッタリしすぎる服ですと嫌がる事があるためケープ状のものに。トナカイやもみの木も可愛かったのですが、やはり今年はサンタさんにしました。

撮影時、本当はもっと真っ黒で顔が全くわからなかったので、かなり顔周りだけ明度を上げて調整しています。黒い犬はこれをやらないとなかなかうまく写らない事が多いので悲しいところです。

背景をほぼ真っ白にして撮影し、せっかく被写体を抜き取りやすくしたので、こんな画像を作ってみました。

こんな感じでクリスマスカードを渡せたら嬉しいですよね。文言を変えて玄関に飾って、ウェルカムボードにしても可愛いと思います。

そこで!このままでも可愛いと思いますが、この画像を弊社に送っていただきオリジナルジグソーパズルにしていただきますと

こんな感じです。ちょっとおしゃれな感じになったんではないでしょうか。

クリスマス期間中アクリルフレームに入れて、壁に飾っていただいても華やかで良いと思います。一年の中でも大きな盛り上がるイベントなので、ぜひ可愛らしい画像を弊社に送ってください!ご注文方法も簡単で、必要事項を入れて届いた自動送信メールに画像をお送りいただくだけです(多少やりとりが発生するケースはございます)。

素敵なオリジナルジグソーパズルをお届けしたいと思いますのでご注文、お待ちいたしております!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真パズル 検索順位

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検 …

大惨事です

この所東京は天気が良かったため河川敷に連れて行ってあげられる事が多くなりました。仕事の都合もあるので晴れていてもコンクリート上を歩くのみ・・・という事も多々あるのですが昨日の夕方、そして今朝と河川敷に …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

オリジナルパズル説明文の視認性を向上させるための画像変更

昨日に引き続き、商品ページの画像の見直しを実施しております。これまでも、正直かなり精度の高い画像情報ではあったと自負しておりますが、自分自身で極めて厳しい目で見つめ直したところ、一部の文字サイズが気に …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …