オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

深大寺 秋の和めぐり(調布)

投稿日:2016年11月20日 更新日:

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。というのも、この秋の和めぐりの中で、手作り市が開催されているということだったので、ぜひとも見てみたかったのです。

%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%92%8c%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a1

14時頃に訪問したのですが、ものすごい人の数。大盛況とは、まさにこのことですね。

%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%92%8c%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a2

われわれシャフト株式会社は、お客様のお写真をつかって、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルをはじめとする、各種オリジナルグッズの製造を主業務としております。その製作拠点として、Made in Tokyoブランドのオリジナル工房を布田に構えましたが、まさにそういった職人としての仕事をされている方々が一同に集まっていらっしゃるのです。

%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%92%8c%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a3

様々な作品を拝見させていただきましたが、どれも素晴らしいですね。一部、寝ている店員さんがいらっしゃったのは少し残念な気持ちになりましたが、基本的にはどれも想いのこもった作品の展示場だったと思います。

なお、この手作り市の会場内には「手相占いコーナー」までありました。500円の体験占いがありましたので、せっかくだから占っていただきました。

%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba-%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%92%8c%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a4

結論からいうと、私の性格や運勢は、

  • 生命線が切れており、命からがら生きている部分があるので、もっと身体を大切に
  • 人の上に立つ資質がある
  • 40歳越えた(数年後)あたりで、仕事で大きく悩む時期がくる
  • KY線がハッキリしており、人の話を聞く時と聞かない時がハッキリしている
  • すべて自分の頭で納得してから動くため、人に全く左右されない
  • 頭脳線が分岐しているめずらしい線で、マルチ才能がある
  • もう一人、男の子の赤ちゃんを授かる可能性あり

ということでした。面白いものですね。こちらの手相占いは、調布駅の東口にあるそうなので、今度ブログでのご紹介もかねて再訪させていただこうと思っております。その件は、また後日訪問がかなった際には投稿致します。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …

ILL FROGS (調布)

イルフロッグスさんに関しては、こちらにも記事を書きました。 2月9日にオープンしたばかりのお店にうかがってきました。 店名はILL FROGS(イル フロッグス)。布田にあり、弊社の工房やカスタマーセ …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …