ジグソーパズル

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

投稿日:2018年9月22日 更新日:

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル

本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放送を記念して、「有吉くんの正直さんぽ放送記念特別注文ページ」をご用意致しました。

有吉くんの正直さんぽ オリジナルジグソーパズル

現在、こちらのページがものすごい勢いでアクセスが上がっており、大人気ページとなっております。こちらのページでは、有吉くんの正直さんぽ放送を記念し、特別サービスを期間限定で行っております。オリジナルジグソーパズルのLサイズ(小ピース)+専用アクリルフレームという構成で、面倒なくカンタンに注文ができるようになっています。

オリジナルジグソーパズル Lサイズ

しかも、このページからご注文いただいた場合、便利なピース収納ボックスを無料で全員プレゼント!

ピース収納ボックス

さらに、代引き手数料も弊社が負担させていただく、超お得な注文ページです!

9月28日までの期間限定サービスですので、急いで特設ページからご注文ください!

 

9月22日放送の有吉くんの正直さんぽ

2018年9月22日(土)に放送された有吉くんの正直さんぽは、調布、布田、深大寺の特集でした。この番組で特集されたお店は、以下のとおりです。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サーフィンの写真をパズルにすると最高のインテリアに!

2023年も本格的に夏になってきましたね。サーファーにとっては最高の季節!週末やお休みを使って、日本全国の海岸へ行って波乗りを楽しんでおられることと思います。そんなサーフィンについて調べてみると、かっ …

検索で上位4件をシャフトが占めています

オリジナルジグソーパズルに関連するワードで調べたところ、上位の2件をシャフトの公式サイトが。3位と4位を楽天がとっていました。楽天で検索した時の上位も、ほとんどシャフトが占めていますので、実質的に上位 …

テンプレートを使って簡単にオシャレなジグソーパズルを製作!

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルには、実は便利な「テンプレート」が用意されています。むずかしいことを考えなくても、気に入ったテンプレのデザインを使って、オシャレなオリジナルパズルが製作できるとい …

オリジナルグッズの返品規約について

今回は少しかたいお話になります。先日、弊社のオリジナルジグソーパズルをお届けさせていただいたお客様から、フレームが破損していたので交換してください、というご連絡をいただきました。ただし、それは商品をお …

卒業記念パズル、今昔パズル、視力検査パズルがJ:COMで放送されます

2023年3月1日、今朝、調布駅前の広場で、J:COMさんの取材を受けました。そして収録が終わった当日ではありますが、早速今夕に、J:COMチャンネル「つながるNews」で放送されることになりました! …