オリジナルグッズ 時計

時計に名入れをしたオリジナル時計!

投稿日:2017年12月26日 更新日:

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。

名入れサービスの多くは、企業様がノベルティグッズとして利用されることがおおく、一回の注文で数百、数千、ときには数万という単位で、同じものを大量に作成。できあがったものを、来場者プレゼント等に用いられます。

しかし、弊社で行っているオリジナルグッズは、ちょっと異なります。名前やメッセージ、さらには写真まで印刷するサービスという点では同じですが、受注単位はすべて「1個から」承っております。そんなオリジナルグッズの中の一つのサービスが、オリジナル時計です。

名入れ時計

なぜ1個からできるんだろう・・・と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな方のために、時計に名入れができる?オリジナル時計の作成アイデア例 〜壁掛け・置き時計〜というコンテンツをまとめましたので、宜しければご覧ください。

-オリジナルグッズ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンパーティの招待状をジグソーパズルで

早いものでもう10月下旬に入りました。今年も残り2ヶ月と少し・・。 私は寒いのが苦手なため冬はあまり好きではありませんが、イベント好きな方々からしたら、楽しい季節になったのではないでしょうか。 秋も終 …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

ショッピングサイトの「会社概要」を整備しました

シャフト公式ショッピングサイトはカートシステムを採用していますが、昨日までは「会社概要」のページを、システムのデフォルト機能を使用して公開していました。が、改めて見るとデフォルトページは非常に格好が悪 …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …