ジグソーパズル

映画「かぞくいろ」を観てきました(パズルを発見!)

投稿日:2018年12月3日 更新日:

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―」を観てきました! こちらの映画では、シャフト株式会社で一部ご協力をさせていただき、この映画専用のオリジナルジグソーパズルを製作させていただいたのです。

どのようなシーンで、どのような使われ方をするかは存じておりませんでしたが、映画を見て発見できました! 写っているのは、ほんの数秒間。このような細かなところまで力を入れて作られる映画スタッフの皆様は、本当にすごいですね。

・・・と思ってしまう程、わずかな秒数でした。皆さんもこの映画をご覧になられたら、どこでジグソーパズルが登場するか、ぜひチェックしてみてくださいね。

同映画のこと、並びに使われているジグソーパズルに関しては、映画「かぞくいろ」でパズルが使用されましたというページでご紹介しております。

なお、本記事、ならびにリンク先で使用している画像の著作権、肖像権は映画製作側に帰属します。弊社では事前に許可をいただき、特定の箇所にて、必要条件を満たした上で掲載をさせていただいております。無断転載等は一切禁じられてますので、ご了承ください。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プラダー・ウィリー症候群の患者さんは、ジグソーパズルが得意?

色々と勉強をしているうちに、プラダー・ウィリー症候群(別名HHHO症候群)という病名を知りました。 発見者である、スイスの研究者プラダーさんと、ウィリーさんというお名前からとった病気です。染色体の欠損 …

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルジグソーパズルXLサイズを製作いたしました!

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルパズルのモニターを依頼 弊社で現在、モニターの募集をさせていただいておりますが、なかなか条件の合う方が見つからず、社長とセンター長がオンラインフィットネ …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

ジグソーパズルを、フレームに簡単にセットするには?

皆さま、おそらくこれまでに一度くらいは、ジグソーパズルを組み立てられたご経験があるのではないでしょうか。ジグソーパズルを組み立てられたあとは、パズルをフレーム(枠・額縁)にセットしますよね? ちょっと …

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …