ジグソーパズル 小物入れ

新商品「オリジナルギフトボックス」

投稿日:2018年10月24日 更新日:

シャフト株式会社で製造している、SSサイズのオリジナルジグソーパズルを天板に収納した、オシャレなオリジナルギフトボックスを、新商品として販売開始いたしました!

オリジナルギフトボックス

天板と箱部分が一体化した、こだわりの構造で仕上げたギフトボックスには、中に様々なものをお詰めいただくことができるため、プレゼントに最適! 大きすぎないため、場所を選ばずに置くことができます。そして決して小さすぎることもないので、お菓子やお花、玩具や宝石、鍵など、様々な収納箱としてお使いいただくことができます。

オリジナルギフトボックスのサイズ感

もちろんお写真(パズル)は縦型にも横型にも対応!

ギフトボックスは縦型にも対応

しかもジグソーパズルは簡単に取り外しができますので、気分にあわせていつでも換装可能です。SSサイズのジグソーパズルなので、お値段も税込でわずか980円!

ジグソーパズルは換装可能

大切な方へのプレゼントとして、何を贈るか迷っている方は、ぜひオリジナルギフトボックスをご利用くださいませ。チバテレの朝番組「シャキット!」でも紹介された、弊社イチオシの商品です!

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルを印刷するプリンタが2023年3月31日に新しくなりました!

シャフトで製作するオリジナルジグソーパズルは、職人が使う道具も、プレス機も、こだわり抜いて厳選したものを開発、利用しています。印刷機もその一つです。工房立ち上げの前に、様々な機種で実験を繰り返した結果 …

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

生徒様向けのジグソーパズルを大量にご注文いただきました!

先月、生徒向けにと、東京都千代田区にあります正則学園高等学校様より大量数のご注文をいただきました。 ※掲載許可をいただきましたので、学校名やお写真等ご紹介しております。 弊社のサイトでも何度かご紹介い …

パズルにメッセージを入れる!

ジグソーパズルを、自分の趣味のために購入するのではなく、プレゼント目的で購入される方が、増えております。相手の方へ渡すパズルの場合は、市販品でなく、写真を印刷して作ることができる、シャフト株式会社のオ …