オリジナルグッズ ジグソーパズル

敬老の日のプレゼント特集「2018年版」

投稿日:2018年8月23日 更新日:

2018年9月17日(日)は、敬老の日。お世話になっている近隣の年配の方や、ご両親に向けてプレゼントを贈る日ですね。今年の敬老の日のプレゼントは決まりましたか?

クリスマスや誕生日のプレゼントというものは、かなり事前に準備ができているものですが、敬老の日の贈り物は、結構ギリギリになる傾向があります。お気をつけくださいね。

今回は、そんな敬老の日に贈りたい「【2018年】敬老の日のおすすめプレゼント・ギフト特集!もらってうれしいプレゼントとは?」という特集ページをご用意しました!

敬老の日プレゼント特集

どんなギフトにするか迷ったら、まずはこちらを御覧ください!

また、弊社(シャフト株式会社)であれば、贈り物の用意がギリギリになってしまったとしても、かなりの短納期で対応が可能です!オリジナルジグソーパズルのページ等も、ぜひご参照ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天カテゴリページで、母の日特集ページを更新し、パズルをご紹介!

シャフトでは現在のところ、公式サイトに加えて、楽天市場店、それとYahooショッピングの3ショップを運営しています。最初に手入れをするのは公式サイトになりますので、母の日特集ページも先月中に整備を行っ …

2000ピースのオリジナルジグソーパズルに一人で挑戦してみた!何時間かかる!?

彩り工房シャフトで製作ができる、最大のオリジナルジグソーパズルは、3XLパズルというサイズになります。横幅1メートル近くにもなる、超巨大なジグソーパズル。ピース数は、脅威の1989ピースです。この、約 …

卒団式でプレゼントする記念品にパズルやマグカップを

卒団式とは 毎年3月頃になると、小学校や中学校の卒業式だけでなく、地元スポーツチームの「卒団式」が行われます。サッカーチームや野球チーム、バスケチーム等、様々な団体がありますが、多くの場合、小学校を卒 …

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …

年末年始のお届けについて(12月26日版)

オリジナルジグソーパズルの、2021年の年末年始について、ここ連日、ブログ記事として投稿しています。本日、12月26日版の画像も、先程更新してアップいたしました。 本日(日曜日)中に、「特急対応あり」 …