ジグソーパズル

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

投稿日:2017年12月30日 更新日:

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。

因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞のピークを迎えるそうです。帰省時の渋滞は、元から覚悟の上で動かれる方が多いと思いますが、少しでも渋滞を避けたい方は、2日の午前中までに戻られると、良さそうですね。

さて、年末年始の帰省時には、心落ち着くご実家で、きっとゆっくりされたことでしょう。おじいさん、おばあさんにお孫さんを抱っこしてもらったような写真も、たくさん有るはず。

そのお写真を使って、世界に二つと無いオリジナルジグソーパズルを作成し、帰省の御礼としてご実家へプレゼントしませんか?

帰省の御礼に実家へオリジナルパズルを贈る

ジグソーパズルは、脳と指を駆使するため、ご高齢者の方にとっても素晴らしい商品なのです。組み立て終わった後は、リビングや寝室に飾っていただくことができ、いつまでも家族やお孫さんの顔を見続けることができるインテリアに早変わり!

もらったら100%喜んでいただけるのが、シャフトのオリジナルジグソーパズルです。品質については、膨大なお客様の声をいただいております通り、最高の商品ですのでご安心ください。

さぁ、帰省の御礼品で迷っていらっしゃる方は、ぜひ実家帰省のページをご覧いただき、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

パズルをプレゼントに使う理由、意味

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。 パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグ …

初日の出を海辺で

年末年始を実家で過ごしました 1月1日に初日の出を拝みに海まで行ってきました。 年が明けたのはもう1ヶ月以上も前の話になるのですね、本当に時間が経つのが早いものです。 両親が終の棲家として千葉のある地 …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …