ジグソーパズル

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

投稿日:2015年12月25日 更新日:

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事が終わってから、ご家族揃って新幹線や飛行機で、ご実家(田舎)に帰られるのではないかと思います。

田舎に帰れば、おじいさん、おばあさんが待っておられ、お孫さんと一緒に楽しい年末年始を過ごされるのだと思います。昔懐かしい仲間たちや、小さい頃に過ごした懐かしい町など、心にグッと来る場面が沢山あると思います。限りある人生ですので、楽しく幸せな瞬間を大切にし、皆様にとって有意義な休暇となられることを祈っております。

尚、ご実家に帰られれば、ご親族の方々や、祖父母とお孫さんたちで、たくさんお写真を撮られると思います。それらの楽しい思い出が詰まったお写真は、その後どのようにされていますでしょうか? 写真屋さんに持って行ってプリント? 自作のカレンダー? あるいはスマホのデータの肥やし? 色々な用途があるかと思いますが、まだご経験のない方は、ぜひともシャフト株式会社の「オリジナルジグソーパズル」をご活用ください!

オリジナルジグソーパズルとは、その名のとおりで、お客様からいただいたお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届けするサービスです。お写真はスマホで撮影されたものでOK。ホームページからお申込みをいただき、あとは届いたメールに対して返信をし、そのメールに画像を添付するだけで、作業は完了! あとは商品がご自宅に届くのをお待ちいただくだけです! お客様にとってご面倒が全くなく、それでいて高品質なオリジナルグッズが届くため、これまでに大勢のお客様から感謝のお言葉を頂戴してきました。

ピースのサイズも、大、中、小からお選びいただけます。

大人が、ジグソーパズルとして楽しまれるようであれば、小さなピースを。少し目が悪くなった祖父母の皆様や、小さなお子様がご利用になる場合は、大ピースをお選びいただければ、指や頭のトレーニングとしてもお使いいただけるのが、ジグソーパズルの素晴らしいところです。

ジグソーパズルにするお写真は、どのようなものでもパズルにできます。人が写ったものでも、風景を撮影したものでも大丈夫です。また、お写真だけでなくイラストでもパズルにすることができます。例えばお子様がおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を描かれたら、そのイラストをお送りいただければ、それがオリジナルジグソーパズルになります!

どのような用途にもお使いいただくことができる、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル。ぜひともご利用いただき、年末年始の想い出を、最高の形として残してください。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。 パズル …

日本テレビのZIPでトレーニングパズルが紹介されました

2020年4月17日、日本テレビの人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました。新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が要請される中、「巣ごもり時間の快適グッズ」の一つ …

2匹の寝姿

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。 猫は多頭飼いをしている人が …

オリジナルジグソーパズルのサンプル作品集ページを時期別、シーン別に分類しました

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル。どんな写真からでも製作はできますが、逆にいうとどんな写真をパズルにしたら面白いのか分からない・・・。そういう方も少なくないかと思います。こういった方の為に、サン …

サーフィンの写真をパズルにすると最高のインテリアに!

2023年も本格的に夏になってきましたね。サーファーにとっては最高の季節!週末やお休みを使って、日本全国の海岸へ行って波乗りを楽しんでおられることと思います。そんなサーフィンについて調べてみると、かっ …