ジグソーパズル

卒業式記事のまとめ

投稿日:2016年3月9日 更新日:

オリジナルジグソーパズルの繁忙期の一つである、卒業式シーズン。卒業・卒園の時期にあわせて様々な記事を書いてきたところ、かなりの数になりました。今回書いた、卒業式関連の記事をまとめておきますので、ぜひご覧ください!

皆様にとって素晴らしい卒業・卒園式となり、輝かしい次のステージへの幕開けとなることを、祈念しております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏、彼女の交際記念日に贈る写真パズルのプレゼントページを刷新!

シャフトのオリジナルジグソーパズルで人気のあるカテゴリの一つが、彼氏、彼女へ贈る記念日のパズルです。カップルで写ったお写真を、恋人へ贈るというもので、創業時の12年前からずっと人気のある一分野になりま …

クリスマス2018にパズルをお届けできる最終便

シャフト株式会社の、写真を使ったオリジナルジグソーパズルですが、発送可能な最終便は2018年12月22日(土)の朝10時00分となります。 この時間までに、特急対応で、画像が確定し、決済も確定していま …

パズルのオプション品画像を全て更新

オリジナルジグソーパズルの選べるオプション品シリーズ「アクリルフレーム」、「木製フレーム」、「裏白地加工」、「ピース収納ボックス&ラッピング」という4つの画像。先月更新した際には、こういった画像でした …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れ …