オリジナルグッズ 時計

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

投稿日:2018年1月27日 更新日:

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作りたい、という内容です。

シャフト株式会社では、お写真を使ったオリジナルグッズを多数取り扱っております。オリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップ等もありますが、今回ご紹介するのは、オリジナル時計(フォトクロック)です!

卒園記念品として人気のオリジナル時計

先生や園児の写真を使って、この世に二つと無いオリジナル時計が、カンタンに作れてしまいます。

卒園記念品として人気の理由は、他にもたくさんあります。中でも重要なのは、アナログ時計である、という点です。幼稚園・保育園を卒園する子ども達は、まさにこれから時計の針の読み方を勉強する子たちです。自分たちの顔写真が写ったオリジナル時計であれば、時計の勉強も益々楽しんでできますよね!

そんな、卒園記念品として写真入り時計が人気の理由を、詳しくまとめてみました。これから記念品の準備を考えていらっしゃる方は、ぜひ「卒園記念品は何が人気?「オリジナル時計」がおすすめな理由とは」のページをご参考になさってください!

-オリジナルグッズ, 時計
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良 …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …