ジグソーパズル

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

投稿日:2018年2月25日 更新日:

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。

赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのもとにいた子が、はじめて家の外で集団生活をするのが、保育園や幼稚園。親御さんにとって、こんなに思い出深い時期はありませんね。

そんな卒園式で用意する記念品は、もう決まりましたか? お友達同士、幼稚園に、先生に、子ども達に・・・。卒園式では色々なシーンで記念品が活躍しますが、まだ何にするか決めかねている方は、ぜひオリジナルジグソーパズルを!

卒園記念ならオリジナルパズル

ご利用のシーンにあわせて、パズルサイズやピースサイズを、自由にお選びいただけます。フレームの有無やラッピング、収納ボックスなどもお選びいただけます。ご注文は、スマホの中にある画像をメールでお送りいただくだけなので、とっても簡単!

しかも、税込みで980円からという、圧倒的な安さのため、金額面でご負担をおかけしてしまうこともございません。

まずは、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただき、ぜひお母さま方でご検討くださいませ!

仕上がりが気になる方は、お客様の声をご確認いただくと、ご安心いただけるはずです。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

卒業式はいつ!?

毎年3月頃になると、どの学校でも卒業式が行われますね。ただ、一口に卒業式と言っても、その実施時期にはバラつきがあるようです。実際、Googleで「卒業式」の次に来るワードでは「いつ」というものが候補に …

趣味をジグソーパズルに

突然ですが皆様どんなご趣味をお持ちでしょうか。 インドアですと陶芸、工芸、フラワーアレンジメント、盆栽、読書、映画鑑賞、編み物、ジグソーパズル・・・最近では羊毛フェルトでのぬいぐるみ作りやレジンアクセ …

ジグソーパズルで時間つぶし

私は喫茶店が大好きです。喫茶店全般が好きなのですが、特に個人経営をされているような喫茶店が好きです。落ち着いたマスター、古めかしい調度品、少し昔の漫画・・・レトロな雰囲気がたまらなくてつい長居してしま …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなっ …