マグカップ

マグカップを配送する時の梱包や送料について

投稿日:2016年11月30日 更新日:

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか?

商品の配送に関しては、日常的に行っているメーカー担当者等は熟知しておりますが、個人の場合ではつまづいてしまう事もあるかもしれません。そこで、マグカップを配送する時に知っておくと便利な、梱包方法や送料についての豆知識をまとめさせていただきました。

マグカップを自分で配送する時の梱包と送料

細かく情報をまとめてありますので、マグカップを送るには?送料や割れない梱包方法のページをご参照ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

【予算で検討】卒業の記念品にオリジナルグッズを

早いものでもう11月です。冗談ではなく、この前年が明けたなーと思っていたのですが・・・一年が早すぎると感じる今日このごろです。 弊社で働いているスタッフのお子さんが小学校卒業だという事で、卒業記念品を …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

卒団式でプレゼントする記念品にパズルやマグカップを

卒団式とは 毎年3月頃になると、小学校や中学校の卒業式だけでなく、地元スポーツチームの「卒団式」が行われます。サッカーチームや野球チーム、バスケチーム等、様々な団体がありますが、多くの場合、小学校を卒 …

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …