ジグソーパズル

ホワイトデーのお返しにパズルを

投稿日:2016年2月29日 更新日:

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。

以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいたしましたが、無論ホワイトデーのお返しにもオススメです。

まずはご家族の写真など。

親子

 

旅行された際に撮ったお写真という感じです。外の明るさとあえて目線を外しているお写真でとても綺麗なパズルになりそうです。

次に文字入れしたお写真。

二人背中

空に文字を描き、【特別感】を演出いたしました。

繋いだ手と手がホワイトデーのプレゼントにピッタリなショットです。

そしてこちらは文章をメインとしたお写真です。

ホワイトデー手紙

パズル内文章のとおり普段は照れくさくて言えない、書けない事もジグソーパズルに文字入れして贈れば伝えられるかも・・・。

どのジグソーパズルも受け取った方の嬉しそうなお顔が見えるようです。普段は形に残らない食べ物だけあげています、という方もたまにはこんなプレゼントも喜ばれるのではないでしょうか。

彼女さん、娘さん、奥様などからいただいた気持ちへのお返しに世界に一つしか無いオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新 …

no image

パズル制作事例:大型オリジナルジグソーパズルを看板にした便利屋さん「便利屋BANDEさま」

オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。 この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

ご長寿祝いのジグソーパズル

さて、最近お客様方からのご要望が増えてきたのがご長寿祝いへのプレゼントとしての製作です。   画像は お子さん、お孫さん、ひ孫さん、玄孫さんとの2ショットのお写真 お子さん、お孫さん、ひ孫さ …

コスモスまつり

秋の花といって真っ先に浮かんで来るのはコスモスでは無いでしょうか。 なぜならコスモスを漢字で書くと【秋桜】、秋の桜と書くからです。明治以降辺りからこの花は知られるようになり、その時代での読みがなは諸説 …