オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ペットの座り方

投稿日:2017年8月18日 更新日:

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。

普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさせた時ですね。ビシっと決まって(?)います。そして下が可愛いと言われた座り方。

おわかりになりますでしょうか。重心を後ろにおいて尻もちをついたような格好になっています。前足にはほぼ体重がかかっておらず、「どっこいしょ」と言っているような感じがする座り方です。おすわりのコマンドを伝えている時ではなく、無意識の時に稀にする座り方のためなかなか貴重なショットです。言われてみればかわいいですね。親ばかならぬ飼い主ばかで申し訳ございません(笑)。

可愛らしいジグソーパズルにできそうだったため少し文字等を入れてみました。

どうでしょうか。このような少し変わった、ペットの気持ちを代弁しているようなジグソーパズルも可愛らしくて良いのではないかと思い作成してみました。様々な表情を見せてくれるペットの可愛らしいお写真をぜひオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

お誕生日おめでとう!

飼い犬が先日誕生日を迎えました。先日といっても5月下旬ですので1ヶ月ほど前になります。我が家にきてから初めての誕生日は私手製のじゃがいもとササミのケーキにしたのですが、今年はお店に頼んでワンちゃん用ケ …

ターザン児童遊園(調布)

調布市内にある子供の遊び場というのは、調布在住のお父さん、お母さんにとっては貴重な情報ですよね。今回は、市内にある比較的大きな公園に行ってきましたので、写真を交えてご紹介致します。下石原にある「ターザ …

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルジグソーパズルXLサイズを製作いたしました!

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルパズルのモニターを依頼 弊社で現在、モニターの募集をさせていただいておりますが、なかなか条件の合う方が見つからず、社長とセンター長がオンラインフィットネ …

no image

ジグソーパズル達人検定

ジグソーパズルについて調べていたら、【ジグソーパズル達人検定】というものがある事を知りました。 ウェブサイトの説明を見てざっくり申し上げると 在宅検定(会場などに出向く必要が無い) 期日内に組み立てて …